07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/15 小隠里の新しい風、豊郷へ ~2~ 

前回の続きです。


小隠里の新たなる風、湖々音(ココネ)ちゃんin講堂!














小隠里@新しい風

エリス :……えっ? えっ?!(ブルブル

えーち :おぅ、間違えてエリスたんにカメラ向けてしもたわん(^ω^)


エリスたんというだけでたまらんのに、黒ストまで履かせるなんて! 全くけしからんな!(ハァハァ



??? :あのー、もしも~し?


小隠里@新しい風

湖々音 :アナタの、カワイイ~カワイイ~ココネちゃんはこっちですよぉ~? 

えーち :えっ?w

湖々音 :え~っ?^^



………はい、ニューフェイスの湖々音ちゃんはこんな感じにウザイ可愛い子ぶる女の子となってしまいました(^ω^;)

どうしてこうなってしまったのかといいますと……まあそれは追々エピソードを公開していこうかなと(ぉ




小隠里@新しい風
誕生日は1月5日、性格は……先程ご覧の通りなのですが、あれは数ある中の『一面』に過ぎません(ぇー





小隠里@新しい風
『演じる』ということが大好きなこの子は、『演じているそのキャラになりきる』という特技(趣味?)を持っています。
本人曰く『なりきっている』ですが、あくまで主観的なので他の人からの反応は様々。



小隠里@新しい風
―――しかし、色んなキャラを演じ続けてきた結果………彼女は『本来の自分』が分からなくなってしまいました。元々、自分自身はどんな性格だったのか。どういうキャラだったのか。





小隠里@新しい風

湖々音 :これは、そんな自分を見失った美少女の物語だみー☆

えーち :ちょww なんかストーリーが勝手に始まりそうwww

湖々音 :というか~、追々語られるはずのエピソードがもう暴露されちゃったんだけど~?

えーち :あ、ほんとだ。じゃあその設定を書き換えるか(^ω^)

湖々音 :別にいいよ? リセットされちゃってもココは演じることはやめないしー?

湖々音 :それに~、どれだけ設定変えてもココの可愛さは変わらないモンね~♪

えーち :………。


自分で生み出しておいてなんだけど、チョーめんどくせーキャラキター(白目)





みんなー、ココの応援よろしくミ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/02/24 Tue. 23:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/873-d6d5aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list