09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

時には気ままに 

こんばんは、えーちです。



今週は気温がいつもより高めで晴れた日の車内は時に暑いくらいな時もありました。
このまま気候が暖かくなって春到来か?! と思いきや―――








今現在、チョー寒くてキーボード打つ手がキンキンに冷えてやがる(白目)

春の訪れはまだ先のようです………









本日のお題は………はい、特に何も無いです。
購入したスピードライトを宝の持ち腐れにしないよう、とりあえず使って撮影したものを使いつつ書き進めていこうかなーと。

「いつも自由気ままに書いてるだろ!」というツッコミはお控え下さい(ぉ



まあ、はい………

上手く撮れなくてストロボ無しの写真に逃げたものが何枚か紛れ込んでるのでご了承下さい(^ω^;)おんおん



小隠里@時には気ままに
被写体(モデル)にはすぐに撮れる状態だったので湖々音にお願い。


湖々音 :わーい、ココを選んでくれて嬉しいなっ☆ ココ、はりきっちゃう♪



さっそくキャラ崩壊してんぞこんのココスケ(戦慄)





小隠里@時には気ままに

湖々音 :そんなことないよ~、ココはいつも通りだよ?(クネクネ

えーち :わかった、わかったからクネクネすんなw





小隠里@時には気ままに

えーち :お、そうだちょうどいい機会だ。湖々音に渡すものがあったんだ。

湖々音 :えっ、なになに? もしかしてプレゼント?!

えーち :おう、受け取れいw



小隠里@時には気ままに

湖々音 :…えーっと。なに、コレ?

えーち :これから必要になるであろう、湖々音の仕事道具だw

湖々音 :こんなのいらなぃ~! お洋服とか~、アクセの方がいい~っ!

えーち :ワガママいうんじゃねえよっ(;`Д´)


この辺の詳しい話はまた追々…(←そんなんばっかだな


えーち :ほらほら、それを持って可愛くアッピール、カマーンッ!!



小隠里@時には気ままに

湖々音 :ずびしっ☆彡

えーち :ふごごごっ?!

湖々音 :えいっ、えいっ☆彡

えーち :ふごっ! ―――ちょ、おまっ!

湖々音 :キャハハッ、おもしろーい♪(連打)

えーち :(白目)



ローゼリッサ嬢とは違う意味で厄介なキャラになりつつある(確信)





気ままに書いてるつもりだけど、なんだかかんだでアレコレ考えて書いてる気がするなぁ……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/02/27 Fri. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/874-97f2836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list