06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/1 豊郷日和、です!(但し天候は雨風) ~2~ 

前回の続きです。



さて、今回でタイトルの意図が明らかになるのですが―――














既に所長のブログに公開されてて草不可避





ブログというのは基本、先にあげた者勝ちだよね(^ω^)


フクナガ :君が「はよ記事上げろ」っていうから……

えーち  :うむ! その通り!!





とまあ、そんなわけ(?)でいってみましょうか。


小隠里@豊郷日和、です!
かよちんと手を繋いでいるのは、フクナガの新たなる(・8・)ちゅん。

最早、『Mk.Ⅱ』どころではないレベルに達している……!(戦慄)





小隠里@豊郷日和、です!
所長が『削り等は一切無しのメイクのみ』とつっぱねてたのが懐かしく思えるw
開口にトライしようと思ったのも、色んなカスタムヘッドを見て刺激を受けたんでしょうなぁ……。

しかしまあ、これでDDのメイク始めて1年なのだから末恐ろしい。





小隠里@豊郷日和、です!
このかよちんメイクが彼の一年間の『集大成』だとすれば、ことりちゅんメイクは『次なる進化』と言えよう…!

これからもフクナガ所長の活躍に目が離せないですな(^ω^)わぉん!





小隠里@豊郷日和、です!
おっと、タイトルの説明がまだでした(ぉ

『ラブライブ!』の小泉花陽と南ことりのユニットが歌う『告白日和、です!』に因んで付けましたww(←そんだけかよ


ここに、関東へと送り出されたホノカチャンが居れば、三人ユニットの『Printemps(プランタン)』が揃う……!


花陽  :穂乃果ちゃんとは、いつ会えるのかなぁ……

ことり :きっと、今度のGWに会えるよ~♪

花陽  :GWかぁ……楽しみだね、ことりちゃんっ。

ことり :うん、楽しみだね~。えへへっ♪



………えっ? かよちんったら今度の東京ドルパについてくる気満々になっちゃってるんですけど?(´・ω・`)

だれかたすけて?(´・ω・`)






後数年もしたら俺の手の届かない、遠い存在になってそうだなぁ……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/03/04 Wed. 22:31 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/877-580eed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list