07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

京都ドルパ同伴者選考会? 

こんばんは、えーちです。




昨日の晩はとてつもなく寒かった(蒼白)

今日も寒いっちゃ寒いけど、昨日に比べたらマシ……はよ暖かくなって! はよッ!!(必死)





じわりじわりと近づいてくる京都ドルパ。
当日はぶんさんの御厚意に甘え、車に乗せてもらえることに。(*´ω`)人カンシャ
フクナガも含む三人で会場のパルスプラザへ向かいます。





さて、お題。
ドルパなので娘を連れていこうと思うのだけれど、いつもの『優柔不断』が発動して誰を連れて行こうか定まらない。

それでも何とか、3人に絞り込むことができたのだが……


小隠里@同伴者選考会

湖々音 :あ、えーくんやっはー☆彡

えーち :うむ、3人揃っているな。

リン  :「揃っているな」、じゃないよ……こんな時間から一体なに?

凛   :そうだよー。凛、おなかへったにゃ~……

えーち :……それ、俺には関係ないっしょ?(^ω^;)


―――そう、候補者とはこの3名である。

一応、候補にしたには理由あるんだけど……全部説明するのはしんどいので割愛させていただきます(ぉぃ



とりあえず、3人に事情を話す。







えーち :―――かくかくしかじか、というわけなんだ。

リン  :………。

凛   :……ふわぁぁ~……(欠伸)



小隠里@同伴者選考会

湖々音 :つまり、つまりぃ~! いよいよココも晴れの大舞台に立つってことだよねー?! キャーッ、ココはりきっちゃう~♪(クネクネ

えーち :いや、まだおまいを連れていくと確定してないけどな?w



小隠里@同伴者選考会

凛   :そのイベントに出れば、美味しいラーメンでも食べれるのかにゃ?

えーち :いや………多分食べれたとしても、帰り道のPAかSAのラーメンになると思うぞwww



小隠里@同伴者選考会

リン  :…ねえ、プロデューサー。そのイベントに卯月が来るんだよね…?

えーち :ああ、そうだな。会える(お迎え的な意味で)かどうかは分からんがな。


はたして、現物が何体用意されるのかすら不明だしな!


リン  :私、プロデューサーと一緒に…卯月を迎えに行きたい。

えーち :ついてきたところで、必ず迎えられる限らんぞ?

リン  :それでも……ここでジッとして待ってるだけは嫌。

えーち :……うーむ……。



小隠里@同伴者選考会

凛   :その、うづきって子はリンちゃんの大切な友達なんだよね?

リン  :うん。大事な友達なんだ。

凛   :それなら、迎えに行ってあげなきゃね! 凛はその友達とリンちゃんが会えるように応援するにゃ!

リン  :凛……っ、ありがとう!


えっ、ちょ……何か勝手に話が進んでいるんだけど?(^ω^;)おんおん



小隠里@同伴者選考会

湖々音 :待たれよっ!(バッ

えーち :うおッ?! ビックリしたw



小隠里@同伴者選考会

湖々音 :なんだかワケアリみたいだけどぉ~、だからといってこのココネちゃんがおめおめと引き下がるとお思いかっ。


なんかまたキャラがブレてんぞ湖々音様…… 


リン  :分かってるよ。これは湖々音にとっても広くアピールできるチャンスだし……私のワガママで選抜されるとは思ってないから。

湖々音 :うんうん、しぶのりんちゃんは大人の思考で助かる~♪

リン  :し、しぶのりんって……。

凛   :そういうココちゃんは、大人げないにゃ~。

湖々音 :だってぇ~、ココは永遠の美少女だモン☆彡(ゝω・)v

えーち :あ゛あ゛んッ?!(半ギレ)

凛   :わっ、えーちゃんがキレたにゃー。

湖々音 :きゃーん、コーワーイ~(クネクネ

リン  :…はぁ。プロデューサー、この際だから誰を連れていくかハッキリ決めて。

えーち :ヴぇッ?!


…な、悩んでるからこうして集まって話し合おうと思ってたんだけど(汗)


凛   :そうだねー。えーちゃんが決めちゃえばココちゃんも文句言えないもんね。

湖々音 :やだぁー! ココが一緒に行くのぉ~!

えーち :うっ……w;

リン  :プロデューサー。

凛   :えーちゃんっ。

湖々音 :えーくんっ。

えーち :(^ω^;)



この後結局決まらなかった(←最低だ




ど、土曜の昼までには結論出す(震え声)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/03/12 Thu. 00:26 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/880-d1666a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list