03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ前夜、バレンタインのお返しと… 

こんばんは、えーちです。



明日はいよいよドルパですね。
参加される皆様、お忘れ物の無きよう……

ガイドブック詰め込みよーし!(必死)



さて、それと今日はホワイトデー。
先月チョコを受け取った人は、ちゃんとお返しなきゃね!(白目)




小隠里@ドルパ前夜

えーち :はい、プリムたん。バレンタインのお返しだよ。10倍以上返しだよっ!

プリム :わー、さすがマスター……(パチパチ

えーち :そうっしょ? そう思うっしょ?(^ω^)

プリム :じゃあ、また……(スタスタスタ

えーち :待たれよっ!!(´;ω;`)ブワッ


くぉんのぉ~……あの気まぐれ子猫ちゃんめ……でも、かぁーいー(^ω^)






小隠里@ドルパ前夜

えーち :はい、ティアたん。バレンタインのお返しだよー。

ティア :あ…ありがとう、パパ♪

えーち :うむうむ、どういたしまして。ティアたんかわいいよティアたん(ナデナデ

ティア :えへへぇ……♪ あっ、でも………

えーち :ん? なんだい?

ティア :おかえしは、『パパをひとりじめ』がよかったなぁ…(ボソッ

えーち :………(^ω^;)てぃ、ティアたん?

ティア :あっ、ううん……なんでもないよ、パパ……(ジー

えーち :お、おう。じゃあ私は用事があるからまた後で、な!(^ω^;)


危ない危ない、あそこで立ち止まっていたらホントに独り占めという名の『束縛』されそうだ(冷汗)







小隠里@ドルパ前夜

えーち :はい、リン。先月のお返し。

リン  :あっ……わざわざ用意しなくてもいいのに。

えーち :そういうなよー。

リン  :私はプロデューサーが覚えてくれたらそれでいいんだからさ。

リン  :…でも、ありがと(///)

えーち :どういたしまして(^ω^)わんわん





小隠里@ドルパ前夜

えーち :そうだ、リン。

リン  :うん? 何かな。

えーち :明日の京都行き、リンに決めたからな。準備しておいてくれ。

リン  :…前日になって、それを言う?(呆)

えーち :(^ω^;)クゥーンクゥーン

リン  :はぁ。でも、まあ……私を選んでくれて嬉しいよ。

えーち :明日、卯月と一緒に帰ってこれるといいな。

リン  :うん。…明日は、よろしくね。プロデューサー。

えーち :おう。こちらこそよろしくな!






小隠里@ドルパ前夜

明日、パルスプラザへ向かう方々。楽しい一日にしましょう!




追伸

この衣装のセットになってるレース付の黒ストッキング履かせたら、某社の黒色製品より悲惨な色移りが……

ストッキングから黒い粉がふいてそれが被害甚大に(白目)


今年は色移りの厄災がおおすぎぃ……しかもリンばっかり。

…何かに憑かれてるとか……ハハッ、まさか、ね……(震え声




イベントに参加するみんな、楽しい一日になるといいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/03/14 Sat. 23:50 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/881-3a785f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list