04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都11参戦……そして卯月お迎え 

こんばんは、えーちです。


朝の5時半頃にぶんさんに迎えに来てもらい、吉野家で朝食を食べ、高速を経てドルパ会場であるパルスプラザへ。

今年の待機列は例年とは違い、パルスプラザ前の駐車場でした。別施設で他のイベントが開催される都合だとか。
これ、雨だったら屋根下で待機できたんだろうか…?



限定列の抽選が始まる。
リンの願いを果たすべく、昨年のGWドルパの時のゲン担ぎを実行する。その手法とは―――

「ガッ」っと箱に手を入れ、「ビッ」と掴み取る(真顔)

その結果―――


小隠里@HTドルパ京都11
神番とはいかないものの、受注枠なら何とかいけそうな数字。
今まで参加してきたドルパで第2位とランクインした番号でした(^ω^)

しかし、この後更なる幸運が私に落ちてくる。
知り合いであり、我が代行体を可愛がってくれる『いちお嬢ちゃん』のオーナーであるSARAさんが111番という番号を引いたと教えてくれる。
自分は不要だということで譲る(交換)という話になり、その場に居合わせていた私とLizさんの間で、


『しまむーお持ち帰り』を賭けてじゃんけんバトル勃発

その結果とは……ッ!!(←タイトルに答え書いてあるじゃねーか




小隠里@HTドルパ京都11
私に軍配が上がり、こうして島村さんを連れて帰ることができました。

SARAさん、本当にありがとうございました!



―――あぁ、そうそう。ウィッグはDD理奈のデフォを使用しています。
……卯月のデフォウィッグ、キャップ部分が相変わらず凶悪な黒色をしているので色移りを避けるべく、今は仮のものとして被らせています。

ちと、ギャルっぽくなった?(^ω^;)



小隠里@HTドルパ京都11
やはり実物はニュースで見るより可愛いです。





小隠里@HTドルパ京都11
ただ、真正面から見るとニュースの画像通りにふっくらして見えるのでアングルを考える必要があるかも。





小隠里@HTドルパ京都11
しかしまあ……本当にお迎えして帰ってこれるとは。
リンを連れて行ったということもゲン担ぎになったのかな?

まさしく、『ドールはドールを引き寄せる』という言葉が具現化された瞬間だったなぁ。





小隠里@HTドルパ京都11
―――そして、感動の対面。

しばらく二人きりにさせてあげることにした(^ω^)おっおっ

※二人とも髪型が変わってしまっていますが、しぶりんとしまむーの図です





最後になりましたが、車を出してくれたぶんさん並びに、本日お相手してくださった皆様方……楽しい一日をありがとうございました!


有料卓の様子はまた後日に……




お迎えした分は、頑張って働かないとなぁ……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/03/15 Sun. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんばんは。
先日はちゃんと挨拶もせずに撤収してしまい申し訳ない(謝
お迎えおめでとうございます。
私の方は帰宅時間が遅かったのと今週は会社がめちゃ忙しいので初対面は週末になりそうかな(汗
ウィッグの色移りはやばそうなんですね。
一度私も色々対策を考えてみます。
お疲れ様でした。

URL | luxy #- | 2015/03/16 21:19 | edit

Re: タイトルなし 

>luxyさん


コメありがとうございます。
久々にお会いしましたが、お元気そうで何より(^ω^)
luxyさんも卯月お迎えおめでとです! 早く対面できるようお仕事ガンバですよっ。

見えない部分とはいえ、色移りすると結局ショボーンする私が過度に警戒しているだけなので、
ラップ巻やヘッドキャップすれば色移りしないかもしれない……でも可能性はゼロじゃ(ry
いい方法あったら、教えてくださいw;

URL | えーち #- | 2015/03/18 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/882-164d2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list