08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

京都ドルパの戦利品 

こんばんは、えーちです。





今回はドルパで購入したアイテムの紹介でも……



小隠里@京都ドルパ戦利品
この子達に手伝ってもらいましょう(^ω^)


小隠里@京都ドルパ戦利品
ティアたんが着用しているうさぎスーツも京都ドルパで購入したもの。
プリムたんが着ているのは以前の販売イベントで購入したものです。


えーち :では二人とも、頼むぞ!

プリム :(コクリ)

ティア :う、うん……がんばる……(オドオド)


……気まぐれにゃんこのプリム気弱なうさぎのティア。

ハァハァ……クッ、鎮まれ……俺のリビドー……ッ!!!(←最低だ





小隠里@京都ドルパ戦利品

プリム :……靴下。


靴下屋PONGEEさんとこのソックス3種。横縞ニーソとレース付ハイソックスとアンクルソックス。
卯月に似合いそうなのをチョイスしました。
タイツは一切買わなかった(我慢した)! えらい!!


ティア :これ、ティアたちにはけないね……

えーち :ふ、二人の分はまた今度。なっ!(^ω^;)


次行こう、次!





小隠里@京都ドルパ戦利品

ティア :これは、マフラーだよね……。


セール品で半額以下だったので購入しました。これ、元値3000円近くするんだぜ……
でもその分作りはしっかりしてるみたいだし、何より幅が広く長さもロング・超ロングのものをずっと探していたので嬉しい発見でした。

まあ、出番は8~9ヵ月後くらいになりそうだけどw





小隠里@京都ドルパ戦利品
続いては、すみかでの販売物。
女子高生セット(ホワイトオフカーデ)です。
名古屋組のみなさんが、「すみかで欲しい物ないか?」と訊ねてくれましたので厚意に甘えさせてもらいました。


JK制服好きなんで、この手の衣装はいくつあっても困らんは(^ω^)わふわふ


プリム :………。

えーち :ん、どうしたんだい? 「キモッ」と言わんばかりの視線わ(^ω^)

プリム :(フルフル)

プリム : 『きもちわるいからこっちみるな』 とおもった。

えーち :余計に傷ついたーーーッ!!(白目)

ティア :このお洋服はキケン……パパをダメにする、そんざいしちゃいけないお洋服……(ブツブツ





小隠里@京都ドルパ戦利品
そして、販売していることを忘れていて頼み損ねたパンツ(^ω^)

卯月お迎えの支払いに向かう途中、すみか列に並ぶ必要があったのでその時ちょうど残ってたので一緒にレジに持ち込んだw


プリム :………。

ティア :………。

えーち :ん? どおした??(^ω^)

ティア :…てぃ、ティアはどんなパパでも大スキだから…(涙目)

えーち :お、おう? それなら泣かないでくれよティアたん(^ω^;)

プリム :…ふかー(バリバリッ!)

えーち :ぎゃーーーッ!!? 爪で顔引っ掻かないでwww




……↓、おしてくれるとうれしいにゃん……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:17 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/884-72491982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list