07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

京都ドルパの戦利品 の、おまけ編 

こんばんは、えーちです。


先週から夜もお仕事な日がポツポツとあり、それも今週がピーク。これを乗り越えれば、GW明けるまでの間は落ち着けそう。

―――とか言ってると、追加の仕事がやってきそうで怖い(ブルブル



今回の記事は、前回のドルパ戦利品紹介のおまけシーン。



小隠里@京都ドルパ戦利品
お布団に寝転がる子ネコちゃんと子ウサギちゃん(ハァハァ

せっかく着替えてもらったわけなので、二人の様子を写真に収めることにする(^ω^)


小隠里@京都ドルパ戦利品
怯え不安そうにこちらを見つめるウサティア………(ゴクリ



小隠里@京都ドルパ戦利品
「抱っこして」と言わんばかりの表情とポーズ。

抱っこするどころかルパンダイブしたくなる(笑顔)





小隠里@京都ドルパ戦利品
お次はプリムニャン。



小隠里@京都ドルパ戦利品
ゴロゴロ(^ω^)ニャンニャン!



小隠里@京都ドルパ戦利品
このキョトンとした表情がほんとたまらんね!









小隠里@京都ドルパ戦利品
おや、プリムたんがティアたんを抱っこを始めて……ッ?!!



小隠里@京都ドルパ戦利品
二人の間でどのような会話が展開されているかはご想像にお任せします(ぇ)




プリムたんがティアたんに気をかけるようになって俺も嬉しいですよ(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




Posted on 2015/03/24 Tue. 00:35 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/885-78c96189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list