09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/21 いなべの梅林へ! ~壱~ 

こんばんは、えーちで寒ぅぅぅぅいよぉぉぉぉおおおおあああああああああ(錯乱


…失礼しました。今日はとても寒い一日に感じました。
先週末辺りは京都・大阪辺りは夜でも暑いと感じる地域もあったそうで。(近江は快適な気温でしたが)

この寒暖差……ホント厄介ですな。皆様は体調崩さないようご注意あれ。



さて、今週の月曜に届いた方、また今だ届かない方もおられるであろう『ボークスニュース』最新号のvol.63。
私の元には月曜の夕方辺りに届きました。帰宅して間も無く、ポストに「ガコーン」という小気味よい(?)音を立てていたのでw

既に色んなサイト等で話題になったり記事にされたりしているので写真撮って掲載するのは割愛させて頂きます。
というかそんな時間無いようぉおおおおおおああああああああああ(錯乱2

未消化の記事も溜まってるし、今の仕事が片付いて落ち着いたら欲しい物チョイスという形で記事にしようかな。
今回も衣装は再販祭りのようですが(^ω^;)
これ、相当生産ライン追い込まれてるってこと?
それともついにデザインのネタ切(ry





さて、お題に移りましょう。

今回はもう3週間くらい前になる、三重県いなべ市の『梅まつり』に行ってきた話です。
この日ご一緒してくれたぶんさんを拾い高速に乗って会場に向かう。

会場付近になると、ガードマンに誘導され駐車場へ到着。車の数は開園時間ちょっと過ぎている時点でぎっしり。我々が移動準備しているうちに満車となった。
そして周囲を見渡すと、長蛇の列。その先には……マイクロバス? 
どうやらこれに乗って会場へ移動するようだ。



小隠里@いなべの梅まつり
会場には既に大勢の客で賑わっていました。
すぐ近くにも駐車場がありましたが、多分マイクロバスの出入り口でもあるので混雑を避けるために向こうの駐車場に誘導させていたのでしょう。
というか、こちらの駐車場にも車はびっしり(白目)



小隠里@いなべの梅まつり
ぶんさんと共に移動しながら撮影ポイントを探る。が、どこもかしこも人だらけ。
満開な場所はほぼ立ち寄れない(寄りたくない)ほどの人が集まっている。

それからここの梅は、去年行った『月ヶ瀬』の梅と違って背が高く、花と絡ませるのが難しい。
しかし、せっかくここまで来たのだから何もしないまま帰るわけにもいかない。
人があまり来なさそうな隅っこで通行人の邪魔にならない位置でお互い展開。


小隠里@いなべの梅まつり

湖々音 :やっはー♪ みんなの癒し! 元気の素! 人呼んで『湖の妖精アイドル』のココだよん☆彡


もう、どこからどうツッコむべきか考えるのもめんどくせえ(白目)



小隠里@いなべの梅まつり

湖々音 :やーんっ。ココがカワイィーからって~、えーくんったら照れちゃってるぅ♪(クネクネ

えーち :アア、ウン。ソデスネー(棒)


いかん、ヤツのペースに呑まれるな俺ッ!!


えーち :よーし、ココ。今日お前をここに連れてきたのは他でもない!

湖々音 :うわー、えーくんさむーい(((><)))

えーち :ココ(湖々音)ここ(場所)をかけたわけじゃねえよヴァーーッ!!ww

えーち :いいか、これからココには行く先々でリポートみたいな感じでお仕事してもらう!

湖々音 :りぽーとぉ~? どーしてココが??

えーち :それはまだ言えないが……ほら、アレだ。以前話した『とある企画』に関わることなんだ。



これが前回の記事で公開した『アイドルプロジェクト(仮)』の活動の一端である。

今回は公表より先行する形になってしまいましたが、いなべの梅林調査と撮影スポットとしての偵察を兼ねた活動となりました。


えーち :ほれ、コイツをもって早速お仕事開始だ!(ずいっ



小隠里@いなべの梅まつり

湖々音 :えぇ~。コレを使うの~? ココ、お仕事道具はもっとカワイィ~のがいーい~(=з=)

えーち :バッカだなぁ……ココは何持たせてもカーワウィーーッ!ンだろォ?! 

湖々音 :それはそうだけどぉ~。

えーち :(^ω^#)イラァ あー、この仕事を任せられるようになったら、紛れも無く『小隠里のエース』いや、『小隠里一の美少女アイドル』間違いなしなんだがなーっ。 



小隠里@いなべの梅まつり

湖々音 :しょーがなイヌ~♪ 『小隠里一、絶世の美少女』ココ様がこのお仕事引き受けちゃウニ~☆彡


なんかもう調子乗り過ぎちゃってますけど、とりあえずやる気になってくれたから良しとしよう……。







小隠里@いなべの梅まつり
うむ、なかなか様になってるじゃないか(^ω^)
ココにはこれから頑張ってもらわないとな!


この画像を愛知の敏腕Pに見せたら、『お天気お姉さん』と言われて妙に納得してしまった(ぇー



続く。




↓を押して、ココの応援よろしくぅ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/08 Wed. 00:39 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/891-593ce981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list