10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/21 いなべの梅林へ! ~弐~  

前回の続きです。



小隠里@いなべの梅まつり
リポート(っぽいこと)を一通り終えた湖々音。

何と言いますか……この有り余る元気、エナジー。 

見習いたい、この笑顔(ぇ


湖々音 :えーくんの笑顔はぁ~、やらしぃーコト考えてる時ダニー☆彡

えーち :うるせえローアングルでぱんつ撮るぞ(^ω^)



小隠里@いなべの梅まつり
この梅林は歩道の整備もしっかりされていて歩き回りやすいし、梅の花も綺麗なんだけど……梅の花の位置が高いのと人が多すぎるという点でどうしてもドール撮影に向きとは言い難い。
個人的には、月ヶ瀬の方が色んな面で考えて撮りやすいかったかなーと感じました。
まああっちは移動が大変ですが(^ω^;)



小隠里@いなべの梅まつり

湖々音 :じゃあ来週は、その梅林でリポート頑張る☆彡

えーち :来週じゃなくて、来年以降また頼むw

湖々音 :むぇ~( =з=)



全く……騒がしい子だけど、こうして接しているとやっぱカワイイんだよなぁココって。
『黙っていたら美少女』というか……


湖々音 :えーくん、『超絶☆』 が抜けてるよん♪

えーち :うるせえ! 『超絶☆可愛いバカ』www

湖々音 :やーん♪ えーくんに『超絶☆カワイイ湖々音ちゃん』って褒められちゃった♡


『バカ』を掻き消して強引に褒め言葉に変えやがった(白目)
コイツ…やりおる(;゚Д゚)ゴクリ






私もぶんさんも、撮影に一通り満足したところでもう一つの目的を果たす段取りを始める。それは―――



小隠里@いなべの梅まつり
湖々音とエリスたんのツーショット。

企画が指導してデビューさせる前に、一度合わせて撮ってみようと折り合いをつけてましたw



小隠里@いなべの梅まつり
湖々音がエリスたんと会うのはこの時で2回目だったわけですが。
豊郷で鮮烈な(?)デビューした時にもエリスたんが居たんですがねw

臆病で人見知りするエリスたんに、一体湖々音はどうやって彼女の心を開いていくのか。
私も実に楽しみですよ(^ω^)


湖々音 :逃げられてもグイグイ追いかけて、『ココ☆わーるど』に引きずり込めばきっとイ・チ・コ・ロ♪

えーち :更に人を怖がるようになりかねんからやめてマジで(必死)






調査結果 : 悪い場所ではないんだけど、次回からは撮影場所候補には入らないかな。



ぶんさん、ご一緒してくれてありがとうございました!
また一緒にどこか行きましょ~。日帰り旅行気分でw





更なる撮影ポイント発見を求めてぇ~、次はキミの町かもしれないよ☆彡
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/04/09 Thu. 23:40 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/892-168c9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list