06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/5 シャクナゲに導かれた少女達 

こんばんは、えーちです。


夜に作業を進めていた仕事も一段落がつき、後は検査をクリアすれば任務完了。
今のところ追加の仕事話も音沙汰無いので、これでしばらくは落ちつけるかな。

最初は大変だったけど、立て続けで仕事したおかげで要領も掴めて随分と慣れました(^ω^)
『継続は力なり』ですね、うんうん。



さて、本日のお題は先日公開したアイドルプロジェクト『シャクナゲgirls』の結成、最初の第一歩を踏み出した日の光景です。


小隠里@シャクナゲgirl

湖々音 :ねぇねぇえーくん、今日はここでお仕事なの~?

えーち :んー…まあ仕事と言えば仕事かな?

湖々音 :むぇ~、何そのアイマイな反応~( =з=)





小隠里@シャクナゲgirl
とりあえず、メンバーの他二名との顔合わせは制服と決めていました。

で、湖々音のデフォルト制服はこの某製のブレザー制服セット。
JK制服スキーでありブレザー派の私にとってはこの上ないアイテムだし、ブレザーのカラーもモロ好み。
極めつけは、ひんぬーの湖々音でもジャストフィットするSS~S用サイズがあることかな!(^ω^)
ぴっちりと着こなすことが可能なので、これ以上にない条件が揃っていますw


湖々音 :えーくんっ♪ 今、ココを見て何か言った? 言ったよね~?^^

えーち :「空前絶後の超絶ミラクル美少女☆ココネたんサイコー!」って言ったんだよ。言わせんなマジで恥ずかしい(引きつり笑顔

湖々音 :きゃーん♪ ココ、嬉し恥ずかしぃ~♡(クネクネクネ


ああ、因みに湖々音の前で『貧乳』だの『ちっぱい』だのそれ以前に『ちいさい』とか禁句なのであしからず(ぇ


湖々音 :えーくん♪ またココに向かって『何か』言ったよね? 間違いないよね??^^

えーち :スーパーウルトラデラックスファイナルビューティフル(以下略)


迂闊に口を滑らせても、こうやっておだててご機嫌をとれば無問題(白目)







小隠里@シャクナゲgirl
その上、ガードが固いとかもうね(涙)


湖々音 :だってぇ~、えーくん欲望ムキ出しスギだから、見てるってマル分かりだモーン☆彡



……おっと、こんなことしてる場合じゃない。
本来の目的を果たさねば。





小隠里@シャクナゲgirl
メンバーの一人。ぶんさんとこのエリスたん。

ヤバイ、眺めてるだけでコーフンしてくる…!(←HENTAIだ



小隠里@シャクナゲgirl
ただでさえカワイイのに黒タイツだもんな……ふぇぇ、反則だよぉ……///






小隠里@シャクナゲgirl
そしてもう一人のメンバー、所長んとこの彩羽(いろは)様。

こちらはビューティフル&クール! 思わず『様』を付けたくなる(真顔)

そして、その黒タイツ越しの美脚で踏まれたい(←HENTAIだー!



小隠里@シャクナゲgirl
更にカーディガンに見事な起伏をつけるナイスバディな持ち主でもある…!

加速つけて谷間にダイブ―――じゃなくて、甘えたくなるね!(←どのみち最悪だ


―――やべえ、チョーやべえぜ『シャクナゲgirls』

全員超好みで俺得すぎるユニットだはwww





小隠里@シャクナゲgirl

湖々音 :ちょっとぉ~! えーくんっ。

えーち :どーしたんだよ……

湖々音 :えーくんが「今日は大事な日だから、ちゃんと制服着てくるように」って言うから、ちゃんと制服着てきたのにぃ~……

えーち :おう、とても良い心掛けじゃないか(^ω^)エライゾー

湖々音 :他の子、カーディガンとか着てちゃんとしてないじゃんっ>< ココもいつものカーディガンがいぃ~っ!><

えーち :わ、わかった。俺が悪かったから好きにしなさいw;





小隠里@シャクナゲgirl

湖々音 :やーん♪ やっぱり、ココと言えばコレだよねぇ~♡(クネクネ) 


結局、ブレザー着てくれるのは冬季限定になりそうだな(白目)





小隠里@シャクナゲgirl
―――そして、集いし少女達は第一歩を踏み出した。

まだ何も見えない『その先を』を目指して……



しかしこうして並ばせると、まあ……見事に全員が金髪系のヘアカラーだなww







えーち :お疲れさん。どうだ? あの二人がこれから一緒にやっていく仲間になるわけだが……

湖々音 :んーとねぇ……そうだねぇ~……とりあえず、『エリチ』はオドオドし過ぎてるけどあの『超』が付くほどのキュートさは充分な武器になるね!

えーち :んー、そっかそっか。でもその呼び方はやめようね、紛らわしいからww

湖々音 :あと、いろりんは~……まだよくわかんないなぁ。でもこれから一緒に活動していけば自然に打ち解けられるよ、うんうん♪

えーち :おぉ、それは何とも頼もしい言葉だな! でもその呼び方だと名前が『いろり』っぽくなるなw

湖々音 :……『あの大きさ』だけは、ちょーっと気に入らないけどねぇ~^v^

えーち :………。


笑うな、絶対に笑ってはいけない。耐えろ、俺っ(堪笑)





↓を押して、ココ達を応援してネ☆彡
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2015/04/14 Tue. 23:43 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/894-670e695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list