03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/12 名古屋アイドールの帰りに 

こんばんは、えーちです。



4月も下旬に入ったというのに、朝晩はまだ少し肌寒く感じますな。
さすがにGW中は暖かくなっているといいんですが。



さーて、今回のお題は今月12日に名古屋の吹上ホールで開催されたアイドールでの買い物の後のお話。

帰り道にふらりと立ち寄ったのは、三重県いなべ市にある『いなべ公園』。



小隠里@名古屋イドル帰りに
3階まで登れるシンボルタワーからお届けします(^ω^)



小隠里@名古屋イドル帰りに
しかしこの日はあいにくの強風。しかも冷たくて寒い。
当然このような場所なので風は直撃し、リンの髪は荒れ放題w


リン  :ちょ……っ、風強すぎるってっ!

えーち :徳山ダムん時よりは遥かにマシだろw





小隠里@名古屋イドル帰りに
リン、柱の陰に隠れて風を凌ぎ始める……


リン  :何? 文句ある??

えーち :い、いえ別に(((^ω^;)))





小隠里@名古屋イドル帰りに
スタンドをしていてもリンの身体がフラフラして危なっかしいので、座らせることに。



小隠里@名古屋イドル帰りに
当たり障りのない感じになりましたが、リンも笑ってくれたのでよしとする。







この後、ぶんさんと一緒に公園内を歩き回ってみたもののこれといった撮影ポイントは無く……いや、橋の上とか考えたんだけど、狭い・揺れる・人通り多いと条件が悪すぎるので諦めました。

もう少し早ければ桜と絡めて撮る事もできたんだけどなぁ……桜の木もそんなに高くなかったし。
せめて新緑の若葉でも見えるとよかったんですが、どうやら中途半端な時期に訪れてしまったようだw

後、この公園は松の木が多すぎる(´・ω・`)





いなべ公園を撤収し、晩飯を食べて解散となりました。

ぶんさん、ありがとうございました(*´ω`)
また一緒にどこかへ撮影旅行しまっしょ~!




↓を押してくれたら、嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2015/04/21 Tue. 22:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/897-1faaf4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list