06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

しまむー、誕生日おめでとうぉぉおおおッ! 

こんばんは、えーちです。



さて、新天地であったここ、近江に住み着いて早1年と4か月が経過しました。早いもんですなぁ。
今の生活にもすっかり馴染み、仕事の方も随分と慣れてある程度余裕も出てきました。

この日常が恒久的に続けばいいのにと願うのは、やはり毎日が充実しているからでしょうか。

まっ、変わらない日常なんてありえませんけどね。必ずいつか変化が起こるものです。

現に、私を取り巻く環境がここ1年もしないうちに大きく変化すると思います。


まあ、この件についてはいずれお話する時がくるでしょう。

願わくば、「ああ、あの話? 実は何も起こらなかったんだテヘッ☆彡」となって欲しいところですが(ぇー





とまあ、妙な伏線の話はこのくらいにして………



卯月の誕生日
4月24日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』、島村 卯月の誕生日だよイェァアアアアッ!!


卯月の誕生日

卯月  :プロデューサーさん、お祝いありがとうございます♪

えーち :いえいえどういたしまして(^ω^)



卯月の誕生日

卯月  :私、これからも笑顔で輝けるように頑張ります!

えーち :うむ、俺も卯月をサポートできるように頑張るよ!


「お団子ウィッグじゃなくても卯月に見えてカワイイね」って言われるように!!(ぇ?





ここからRX-100からD7000にカメラを変えて撮影。
なーんか、室内だと気に入らない写真ばかり多く撮れてしまって……(←言い訳すんな



卯月の誕生日
やはり、今年で4年目に突入する相棒で撮るのが一番しっくりくるな!(^ω^)
後1か月もすればD7000との付き合いも丸3年になるんだなぁ……。





卯月の誕生日

えーち :そうそう。卯月に誕生日プレゼントがあるんだ。

卯月  :えっ、本当ですか?! 私のために用意してくれるなんて、嬉しいです。えへへ…♪

えーち :気に入ってくれるといいんだけど…(^ω^)フフフ…





卯月の誕生日

卯月  :………え、えーっと……?

えーち :どうした?

卯月  :ぷ、プロデューサーさん……これって、その………



卯月の誕生日

卯月  :女性用の……下着、ですよね……?

えーち :如何にも! 紛うことなき、女子(おなご)が身に着けるぱんつ、ぞっ!!(クァッ



卯月の誕生日

卯月  :し、しかもプロデューサーさん! お尻の部分スケスケですよ、スケスケ!!(@□@;)

えーち :可愛らしくかつ、大胆さをアピール! 今の卯月ならきっと使いこなせよう…!(^ω^)

卯月  :えっ、そ、そうですか? で、でも……これはやっぱり恥ずかしすぎるような~……(@x@;)




卯月の誕生日

えーち :ダメダメダメ! こういう時こそ一歩を踏み出さなきゃ! できるできる、卯月の『頑張ります!』精神があれば何だってできる!!(必死)

卯月  :プロデューサーさん……はい、分かりました! 島村 卯月、頑張りますっ!

えーち :ぃよおぉーし、よく言ったッ!! では早速試着試着ゥ―――



卯月の誕生日

リン  :あー、プロデューサー。盛り上がってるところ悪いんだけど、ちょっといい?

えーち :げえっ しぶりん∑(゚Д゚;)

卯月  :リンちゃん、どうしたの?

リン  :すぐに済むから、卯月はそのまま座ってて。

えーち :いい、いったいなんのごようでごぜえますか?(((^ω^;)))



卯月の誕生日

リン  :ここに、事の一部始終を撮影した写真データが入ってるんだけど……ああ、一部動画も入ってるか。

えーち :えっ、ちょ……w

リン  :今からこれを警察に届けに行こうと思うんだけど、プロデューサーも一緒に行こっか?

えーち :(白目)










卯月の誕生日

リン  :全く……卯月も、そんなものを素直に受け取らずアイツに叩き返してやればいいのに。

卯月  :あ、あはは………一応、プレゼントだし断るのは失礼かなぁって。

リン  :はぁ……(呆)

卯月  :あっ、そうだ! セクシーな下着ならリンちゃんに似合うかも!

リン  :絶対履かないからね(汗)




私の誕生日を祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

Posted on 2015/04/24 Fri. 21:59 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/898-548d42ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list