03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

はじまりの山へ 

こんばんは、えーちです。


昨日・今日ととても良い天気でしたね。
私はと言いますと、流石にもう降雪の心配はないと判断しタイヤ交換の為、故郷へ戻ってました。

作業完了後、少し時間に余裕ができたので懐かしい場所巡りをしていたところにたどり着いたのが―――



小隠里@はじまりの山へ
若狭(^ω^)湾わん

子供の頃、父親に連れられてこの辺で海水浴していたような記憶が……。
最後にここへ来たのは中学生時代の遠足かな?



小隠里@はじまりの山へ
初めて間近で見る海に、ルルナは終始瞳をキラキラさせていました。








そして実家で一泊し、翌朝早起きして向かった先は………



小隠里@はじまりの山へ
福井県若狭町にある三十三間山登山道。

3年前から始めた山登りですが、1番最初に登ったのがこの山です。
『初心に返って』というわけではないのですが、去年・一昨年は一度も登っていなかったしせっかく古巣に戻ってきてるのだから久々に登ってみようと思いました。


小隠里@はじまりの山へ
テンポよく進み一気に半分まできました。

しかしこの夫婦松……もういい加減休ませてあげていいんじゃね?(´・ω・`)って心境になるな(ぇ





小隠里@はじまりの山へ
やはり夫婦末を越えた先から斜面がきつくなり登りが大変でした。

しかしそれも後少し。尾根道は目の前だ。





小隠里@はじまりの山へ
と、その前に。風神様にお参りしていこう。



小隠里@はじまりの山へ
木々の間からは町の様子が見えます。

ルルナ :風神様はここから町を見守っているんですね。



風神様に一礼し、この場を後にしました。







小隠里@はじまりの山へ
楽しい楽しい尾根道歩き開始(^ω^)

三十三間山の山頂は景観が悪いので、途中の開けた草原で足を止めることにする。





小隠里@はじまりの山へ

ルルナ :父様、これは何でしょう? 二年前には無かったですよね?

えーち :おぉう、こんなところにセーブポイントができたんだな!

ルルナ :えっ? セーブ……えっ??

えーち :このサークル内ではセーブの他に、『テント』や『コテージ』も使えるぞ。きっと山頂でボス戦だな!!

ルルナ :は、はい……。(父様は一体何と戦っているんでしょうか…)





小隠里@はじまりの山へ
本当に、良い天気だなぁ………。景観も最高である。


えーち :この景色を見るのも二年振りかぁ……ルルナ、この二年間で何が一番変化した?

ルルナ :えっ? うーん……そうですね……う~ん………

えーち :錬金術の腕が上がった~とか、住む場所変わった~とかそういう分かり切ったこと以外でなw

ルルナ :えぇ~; うぅ………あっ、わたし以外の事でもいいですか?

えーち :おう、いいぞ! この三十三間山の上で、声を大にして叫んでみようぜぇ!(^ω^)

ルルナ :さ、叫ぶんですかっ?!;;

えーち :その通り! いくぞー3、2、1……ハイッ!



小隠里@はじまりの山へ

ルルナ :と、父様がお太りになられたーーーっ!!

えーち :


_人人人人人人人人人人人人人人_
> 父様がお太りになられたーーーっ <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^YY^ ̄




小隠里@はじまりの山へ

ルルナ :え、えーっと……これでよろしいですか? …あれ、どうしました? 父様。



昨夜、母親に「また一段と太ったな」って言われたの思い出したは(白目)

だって今の仕事、全然体動かさないもんな……運動しなきゃダメかもねホント(´・ω・`)



続きます(涙目)




よろしければ、↓を押してくださいねっ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/26 Sun. 22:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/899-63be954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list