07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

変貌 

突然ですが、新しい家族を紹介します。




































小さな隠れ里
養女、『クリスティーナ・U・結守』です(ぉ

まりあ「まりあだよー。う~♪」
えーち「こら、『う~』言うなしwバレるだろっ(゚Д゚;)」



小さな隠れ里
…実は、この間の長岡京SRへ行った時にこの『唐糸屋』のウィッグを見つけ、気に入ってしまいお土産にと買っちゃったんですよね。耐熱仕様ですよ!…何の熱から守るんだろう?(ぇ

小さな隠れ里
いつぞやのように、あおいに被せてやろうと思ったのですが―――

小さな隠れ里
ま、予想されてる通りの結果でしたよw で、まりあに被せてみたら見事にイメージ変わってしまって。
大人しい雰囲気になりましたw

それにしても、手入れしたつもりですがアホ毛だらけですね。ワックスでも付けて髪にまとまりつけようかな…。




まりあ「あ、ママー(≧▽≦)」

小さな隠れ里

紹介します、クリスティーナの継母の―――

小さな隠れ里
なのは「まりあ、さっきからえーち君は何を言ってるの?」
まりあ「しらなーい(・ε・)」

………。(・ω・`)

小さな隠れ里
で、なのはママのアイを22mmに変えてみたところ……

小さな隠れ里
ものすごく取り付けがスムーズに行なえて感激しましたw
しかし虹彩の関係でなんだが若干ぱっちり目気味になった気が。可愛さ↓ カッコ良さ↑ かな。
色は…髪の色とダブりでインパクトに欠けてしまった感じが。まあ、覚悟はしてましたがこの色好きなんですよね(´ω`*)
きっと銀髪やライトグリーンの髪に似合うと思うんですよ。


結論:なのはママには扱いにくくズレやすい24mmより使い勝手は○





小さな隠れ里
これでなのはママもようやく野外撮影ができるかな?
ともあれ、いつアイのズレが発生しても応急処置できるよう私もmazaさんのように緊急用『ひっつき虫』をバッグに用意しておこう。
…軽いとはいえ、また荷物増えるのか…w







Posted on 2010/07/23 Fri. 15:08 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

23

コメント

唐糸屋 

こんにちは。
これまた良い感じなウィッグですね。
ホント、親子になってます。かわいいっ!

唐糸屋さんのウィッグですか。
存在自体知りませんでした。まだまだ、ケツが青いですね。(^^;;

唐糸屋さんの店主が入院中のため、現在、通販では買えないみたいです。
う~ん。ブルー系のウィッグとシルバー系のウィッグが良い感じだわ。

耐熱性・・・ドライヤーやコテを使って、クルクル巻とかできるのかな?

URL | 黒い鳥 #HfMzn2gY | 2010/07/23 15:22 | edit

手入れが(ry 

>黒い鳥さん

私も店頭で見かけるまで知らなかったですよwって、入院ですか…通販は×なのか;

耐熱ってそういうことを指してたのかな。だとすれば目からウロコw

URL | えーち #- | 2010/07/24 15:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/90-f36a37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list