07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里5周年キタワァ―――!! 

既にGW突入した方もそうでない方も!
こんばんは、えーちです。
因みに私のGWは2日から10日までです(^ω^) ……まあ、7日はちょっとだけ職場に顔出さなきゃいけないんだけど。


さて4月も今日で終わりで、新年度ももう一か月が経過しちゃいましたねぇ。ほんとはやいはやい。
この月の前半はまだ肌寒く感じる日もあったけれど、今では少し身体動かすだけで汗が出てくるくらい暖か―――いや、もう暑いですな!(半ギレ


まあそれは置いといて、4月の最終日ということはこのブログ、

このブログ、小隠里が開設されて何と5周年を迎えちゃいました!

5年前、知り合いなんて誰一人居ない状態からスタートして……まさか今もなおこうしてブログを書き続けていることに私自身が驚きですよ。

毎年言っているかもしれませんがこれも全て、この私『えーち』と関わりを持って頂いた方々、そしてこのブログを閲覧してくださる皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます!



多分、これからも 『ずっと・変わらない・クオリティー』で更新を続けていくとは思いますが、これからも温かい応援と見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)



さて、これだけでは味気が無いので……









唐突ですが、6周年を目指すこの一年を共に歩む小隠里ヒロイン'sのレギュラー発表をしたいと思います!(ぇ

昨年、新しく移り住んだこの地に連れてきたメンバー人数で既にいっぱいいっぱいだったわけですが、

この一年間で更に7人も増やしたとか何考えてんの俺(白目)

いやまあ、うん………お迎えして大満足しているんだけどね?

さすがに全員をフルに活動させるのはどう考えても無理なので、レギュラーメンバーを選考することにしました。

レギュラーに選ばれた子は今まで通りブログに登場しますし、野外撮影やイベントにも連れて行きます。
選ばれなかった子には申し訳ないですが、この一年間は出番皆無と思われます……。

まあ、その分自室でたっぷりと可愛がってあげますけどね(意味深)


それでは、この一年間ブログを彩ってくれるのはこの子達だッ!
小隠里@5周年
ブログのサブタイトル『~湖の錬金術士~』に該当するこの4人。

ルルナ(右)、ローゼリッサ(中央・奥)、プリム(中央・手前)、ティア(左)

錬金術士とは切っても切れない関係とも言えるホムンクルス達三名も欠かせませんな。

リプー(ルルナが抱っこ)、アクア(プリムの頭上)、エルノ(ティアの手の上)





そして、『~アイドル達~』に該当するメンバーは………









小隠里@5周年
まず、春香((ハルカ)左)卯月(右)

アイマスとデレマス、それぞれの顔とも言えるこの二人。頑張って活躍させたいところ。
因みに、ハルカは『天海 春香』の漢字で表記することにしました。










小隠里@5周年
続いて、星空の凛(左)渋谷の凛((リン)右)

同名で同字の二人も、これでユニット組ませたいなぁと。

ハルカ同様、リンも漢字にすることにします。
表記は『渋凛』、『星凛』とすればいいだけなんだけど……他の子がこの二人を呼ぶ時がややこしいw
例えば卯月はどちらにも『ちゃん』付けするし。かよちんは……どうするんだろうw これまで通り『さん』付けかな?









小隠里@5周年
皆さん、覚えているだろうか?

一年前に、この小隠里でというアイドルユニットが結成されたことを(白目)

こ、今年は何らかの活動ができるとイイネ(小声)

雪歩(左)、月子(中央)、花陽(右)










小隠里@5周年
そして最後は、ルルナに次ぐ小隠里の『もう一つの顔』になりつつある、湖々音

ドールオーナー達との『アイドルプロジェクト』により結成された【シャクナゲgirls】に選出したこともあり、何かと登場回数は多くなると思われる。

まあ、既に目立ちまくっている気がしますが(^ω^;)







小隠里@5周年
選抜されたレギュラー達全員での集合写真。

これ以上増えない………と、いいんだけどね(棒)




6年目もよろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/04/30 Thu. 23:19 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

5周年おめでとう~♪


しかし、、大雪が降りそうなメンバー('Д')
雪の妖精様いつでも引き取りますよъ(`ー゜)


ドルショ来るんだっけ?
のんたんのブースにいるんで、ドルパともどもよろしく~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2015/05/01 01:16 | edit

 

5周年おめでと~

選抜と書いてあったから
さぞ思い切った決断をするんだろう・・・と思って続きを読んだんだけど
選抜レギュラーだけで10人超えとはさすが大手プロ!!

怒ると怖い雪の妖精さん、妹様、Aキランが選抜落ちとは競争率キビシイなぁ・・・

URL | Liz #- | 2015/05/02 01:21 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん

> 5周年おめでとう~♪
> しかし、、大雪が降りそうなメンバー('Д')
> 雪の妖精様いつでも引き取りますよъ(`ー゜)

お祝いの言葉ありがとう~(*´ω`)
今年は全国を雪で閉ざすつもりなんでカクゴせよwww
平行世界の嫁とか居るお前さんとこに行ったら関東終了のお知らせだわん(^ω^)
そもそも手放す気なんてないけどなっ!


> ドルショ来るんだっけ?
> のんたんのブースにいるんで、ドルパともどもよろしく~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドルショもドルパも行くよ。のんたんはドルショのみディーラー参加だっけ?
とりあえず会ったらよろしく接待してね!(^ω^)

URL | えーち #- | 2015/05/02 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> 5周年おめでと~
> 選抜と書いてあったから
> さぞ思い切った決断をするんだろう・・・と思って続きを読んだんだけど
> 選抜レギュラーだけで10人超えとはさすが大手プロ!!

ありがと~。Pと知り合ったのは3~4年になるのかな?(^ω^)
大手言うなしw もっとレギュラー枠を絞るべきなんだろうけど、これ以上はどうしてもできんかったわ(´・ω・`)



> 怒ると怖い雪の妖精さん、妹様、Aキランが選抜落ちとは競争率キビシイなぁ・・・

せ、世代交代ということで…(震え声
ユキリナはマネージャーもしくはプロデューサーという立ち回りさせるのも面白いかなと思ったんだけど、そうなると結局人数を減らすことができないので断念……
アキラは……LizPやmocchiさん達、他のオーナーさんに輝かせてあげてくれ(´・ω・`)

うちのアキランは復活する場合、その時は多分………いやなんでもない(ぉ

URL | えーち #- | 2015/05/02 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/901-d5100330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list