06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

明日から東京入り! & とある日の旧豊郷小学校で 

こんばんは、えーちです。


いよいよドルショ、そしてドルパの日が迫ってきました。
HTドルパ京都との間隔が短いので、あっという間だった気がします。

私、えーちと所長ことフクナガは始発の新幹線で明日上京します。
多分、初日の明日はアキバでふらふらしてると思いますw

二日目の5日はドルショ。初参加なのでどんな感じで行なわれているのか実に楽しみです!

最終日の6日はドルパに参加して、新幹線にて近江に戻る……という感じです。

東京に二泊三日という豪華(?)なツアー。当然お財布にも優しくない状況であるにも関わらず―――

昨日、所長と行ったアウトレットモールにて二人仲良く財を散らしました(白目)

私に至っては三諭吉は消し飛んでます(泡吹)

に、日常品だから決して無駄遣いでは無いからいいんですが(^ω^;)
い、いや今月仕事頑張ったし? 稼いだし……(震え声





何はともあれ、明日出発というわけですが。

いつもであればこの時間はまだ準備が完了できずにバタバタし、結局睡眠時間を削って荷造りしているところですが………今回は98%準備は済ませ、後は生活日用品をつめるだけ。
なのでこうしてのんびりとブログ書いておりますw

まあ、朝からちゃんと準備を進めていた賜物ですな!(←手が遅いだけだ




小隠里@東京旅行前日&とある日の
東京へはかよちんを連れて行きます隣の凛ちゃんはついてこないのであしからず(ぇー


東京でお会いすることがあれば、よろしくお願い致します。





さて、これだけでは味気ないので……とある日に行った豊郷での出来事を。


小隠里@東京旅行前日&とある日の
今年初の撮影収録となる雪歩を撮ってきました。

狙ったわけではないですが、ちょこっと見えてるけれどお気になさらずに(^ω^)



小隠里@東京旅行前日&とある日の


雪歩  :…えっ? ぷ、プロデューサー……『見えてる』って……

えーち :気にすんなっつってんのにw

雪歩  :ま、まさか……私の背後に幽霊がいるとか……ッ?!(怯声

えーち :そっちかよっ! 安心しろ、居るのは目の前に居るHENTAIだけだ(^ω^)

雪歩  :そ、そうですかぁ……よかったです~^^;


よくねえよwww 雪歩の色んなところをスーハースーハークンカクンカprprしちゃうぞっ!(←おまわりさんコイツです





小隠里@東京旅行前日&とある日の
髪型とカーディガンのせいか、一瞬デレマスのかな子に見えた件について。

胸囲がちと足らんか(←おいやめろ





小隠里@東京旅行前日&とある日の
放課後のJK雪歩。



小隠里@東京旅行前日&とある日の
抱えてる人数のせい……と言い訳しかできないけど、もっと雪歩達『雪月花』にもスポット当ててあげないとなぁ。

だからといって、三人連れて野外撮影とかしんどいし面倒だから敬遠しちゃうけど(←最低だ

やっても、人が少ない時の鎌掛か豊郷じゃないと無理だなぁ……。





小隠里@東京旅行前日&とある日の
夕日が差し込み、雪歩を柔らかく包む。



小隠里@東京旅行前日&とある日の
可愛い…雪歩まじ天使……!!(ビクンビクンッ







小隠里@東京旅行前日&とある日の
閉館時間までまだもう少しあるけれど、早めに撤収することにした。


雪歩  :なんだか、あっという間でした。

えーち :そうだな。でも、その中で可愛い雪歩を可愛く撮れた(つもり)から俺は満足だな。

雪歩  :へっ?! ぷ、プロデューサー……

えーち :うん? カメラを向ける度に可愛い雪歩が映るもんだからさ、後半、何度も押し倒したくなる衝動に駆られてだな――― 



小隠里@東京旅行前日&とある日の

雪歩  :私が、カワイイ………か、顔が熱いです~……///


聞こえちゃいねーかw まあよかろう(^ω^)



次は屋外での撮影に連れて行きたいところだなぁ。




あ、あの! よかったら↓を押してください~!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/03 Sun. 22:25 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/902-4c936185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list