04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/6 3日目最終日は東京ドルパ ~1~ 

GW中、東京に二泊三日した旅行話の続きです。



最終日となる3日目は東京ドルパ。

会場となるビッグサイトに着いたのは7時過ぎだったかな?
既に列が形成されており、限定列は予想通りに長蛇の列。
私と所長は、滋賀で待つ(?)ぶん氏の為の支援に。たらこさんは自分の欲しい物の為に ということで3人で限定列に並ぶ。

結果は三人とも惨敗(´・ω・`)ゴメンネ、ぶんたま

しかしまあ、回を重ねる度にひどくなってますね、ドルパ。

この件については今回のドルパに参加した方のブログや某掲示板などで検索すれば分かると思いますので割愛させて頂きますが……。

大きな傷害事件が発生する前に本気で手を打った方がいいですよボークスさん(棒)







小隠里@東京3日目
『ちゃんみお』こと本田 未央。



小隠里@東京3日目
可愛いと思いますよ(小並感)





小隠里@東京3日目
シノン。へカートⅡカッコイイ……



小隠里@東京3日目
アフターではぶん氏に買わせ―――お迎えできるとイイネ!(ぁ



さて、ここから先はお茶会スペースで共有させて頂いた卓の様子です。


小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目



小隠里@東京3日目
〆はプランタンで(^ω^)

かよちんの持っているご飯はKizuna氏からの借り物ですww



続きます。




よ、よかったら↓を押してください……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/09 Sat. 23:55 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/904-b4260ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list