09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

第2回シャクナゲgirlsの活動してきました 

こんばんは、えーちです。

5月2日から始まった私のGWもいよいよ本日でおしまい。(途中一日ちょこっと出勤しましたが)

去年に続いて今年も楽しいGWを過ごすことができました。

が! 最終日である今日を自室でダラダラ過ごすのは勿体無い。
なので私はあらかじめ所長とぶんさんに連絡を取り「そろそろアイドルプロジェクトの続きをしようぜぇ!」と促したところ、二人とも乗り気になってくれた。

そんなわけで、3人で行ってきました(^ω^)

今回はユニット結成して間も無く、メンバー同士の面識が浅いということで『親睦を深める』というコンセプト。

ロケ地は天気が良かったので野外に決定し、宇曽川ダム公園にて撮影してきました。



詳細は後日にて公開させて頂きます。…まだ溜まってる記事もあります故(´・ω・`)



小隠里@シャクナゲgirls
メンバー達の友情は深まり、ユニットとしての結束力も高まったようです(^ω^)


また、この企画は私以外のオーナー、ぶんさんと所長(フクナガ)のブログでも綴られます。

それぞれの視点で活動内容が展開されていくので、そちらも合わせて見て頂ければより深く『シャクナゲgalrs』を知ることができる………ハズです(ぇー)

各視点の内容は、次回私が関連の記事を上げる際にリンクを貼ろうと思います。
きっとその頃には二人とも記事を上げているだろう……フフフ(小声



この娘達の応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/10 Sun. 23:13 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/905-bf256e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list