03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

凛ちゃんのイメチェン(?)と、本日は…… 

こんばんは、えーちです。




本日、5月13日は何の日かと言いますと………


??  :えーちゃん、えーちゃんっ!





小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(星) :イメチェンした凛を見て欲しいにゃー♪>ω<

えーち :おお、おう(^ω^;)


イメチェンはイメチェンでも、『より星空 凛に似せるためのイメチェン』だけどw 


小隠里@凛ちゃんのイメチェンと
GW中に行った秋葉原で見つけたアイとウィッグ。
より一層、ラブライブ!の『星空 凛』ちゃんに近づけたのではないでしょうか。





小隠里@凛ちゃんのイメチェンと
凛(星) :前よりもっと元気になれた気がするにゃ~♪ えーちゃん、ありがとっ!

えーち :いえいえどういたしまして(^ω^)


ようやく、理想のウィッグとアイを手に入れることができましたよ。
後はかよちんのウィッグとアイだな……





小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(渋) :あっ、凛。随分と明るい感じになったね。

凛(星) :凛ちゃんだ~。これが、本来の凛だにゃー>ω<


紛らわしい二人が揃ったw





小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(渋) :プロデューサー、探してたんだよ。

えーち :えっ? 俺を? 何で?(゚Д゚)

凛(渋) :えーっと、その……今日、誕生日みたいだから……

凛(星) :えっ、えーちゃん今日お誕生日だったの??



そうなんです、本日5月13日は私の誕生日なのです!

もう年齢的には祝うようなものではないのですが、大きな事故や病気に見舞われることなく、そこそこ元気にこの日を迎えられたことは喜ばしいことですな。

おめでとう俺! おめでとうえーち!(^ω^)アオーン


えーち :ということはつまり、この流れでいえば凛! 誕生日プレゼントだな? だな?!

凛(渋) :う、うん。気に入ってくれるかわかんないけどね……

えーち :凛のプレゼントなら何でも嬉しいにゃ~(^ω^)

凛(星) :えーちゃん、凛のマネしないで欲しいにゃ!



小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(渋) :はい、プロデューサー。誕生日おめでと。

えーち :………えっ? なんですかコレワ??

凛(渋) :えっ? 散歩の時に使う首輪とリードだけど?

えーち :…さ、散歩って、誰の……??(^ω^;)



小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(渋) :もちろん、プロデューサーに決まってるでしょ。


当たり前のように言われた!(白目)


凛(渋) :あ、ひょっとして色が気に入らなかった…?


違う、問題はそこじゃないッ!!www


凛(星) :早速つけてみるにゃー♪(カチッ)

えーち :ぐえッ、首が、くびがぁああああ!!





小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(渋) :どう?

えーち :いや、どうって言われても(泡吹)

凛(星) :えーちゃん、お似合いだにゃー>∀<


それは犬としてか? 下僕としてか?!

えーち :リード、長すぎやしませんかね?

凛(渋) :短いとプロデューサーが思うように動けなくて窮屈になると思って、長めのものを買ったんだけど。


わー、しぶりんってばヤサシィーーーッ!!(絶叫)



今年の誕生日プレゼントは『犬の散歩用首輪』でしたとさ。わんわん









 おまけ







小隠里@凛ちゃんのイメチェンと
年に一度の祝事なのでおねだりした結果(^ω^)


凛(渋) :黒タイツ履く度に、いつもおねだりしてるし……

えーち :でも、いつもならしてくれないじゃん? さあ、もっと! もっとだー!!(クンカクンカ)





小隠里@凛ちゃんのイメチェンと

凛(渋) :はいはい……(グリグリ)

えーち :キャワワゥーンッ///(ビクンビクン)




凛(星) :え、えーちゃんがキモイにゃ……キモすぎだにゃっ!



幸せなひとときでしたが、星空の凛ちゃんにはドン引きされました(←当たり前だ




バ〇ウム呑む日も近いな……(白目)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/05/13 Wed. 23:56 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/907-65eb1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list