07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/6 3日目最終日は東京ドルパ ~3~ 

関連記事は以下の通り。


1日目・2日目     3日目(1)     3日目(2)





元の卓に戻ってから、しばらくは朝買ったおにぎり食べたりボーっとしたり周辺を見て回ったりして過ごす。

で、卓の椅子に腰を落ち着かせていると再びKizunaさんがやってきて「ラブライブ!卓へ行こう^^」脅されて誘われたのでついていく事に。M.さんも一緒だった。



向かった先はアメブロガー(とKizuna氏は言ってた)達によるラブライブ!のキャラドール卓。
Kizunaさんが卓の人と話をつけ、我々のドール展開の許可がおりたので一度元の卓に戻って……





小隠里@東京3日目
かよちんを連れてきましたw

というか流石にこにー。私がカメラを構える位置を予測し超カメラ目線(ぇー


今回はお邪魔したラブライブ!卓からの様子です。


小隠里@東京3日目
圧倒的じゃないか……この音ノ木坂学院制服率ッ



小隠里@東京3日目
フミコ・ミカ・ヒデコのキャラドール居るかな? と期待したけど居なかった(←当たり前だ



小隠里@東京3日目
御札持ったのんたんが何だか強そう。



小隠里@東京3日目
当然視線はかよちん(の黒タイツ脚)……ッ!!







小隠里@東京3日目
こちらはライブ衣装。『ユメノトビラ』ですな。



小隠里@東京3日目
三人ユニット『BiBi』によるWR衣装……人とも公式絵のポーズ取ってる!

うぉおおああああああーーー! 私もかよちんと凛ちゃんのWR衣装欲しいよぉぉぉンオオオォォォォォォッ!!(鼻血)





小隠里@東京3日目
このラブライブ!卓の中で一番目を惹いたのがこの『ことり式雪だるま』衣装の(・8・)チュン

衣装だけでなく小物がすげえクオリティ高いのなw







小隠里@東京3日目


えーち :………うーん………(ジー)

花陽  :あ、あの……どうかしました?

えーち :何だかウチのかよちんを見てると、時折不安になってくることがあるんだ……

花陽  :ェエエエーッ?! そそ、それってどういう意味ですかっ;



小隠里@東京3日目
ウィッグがこのままずっと上手く表現できずじまいで、このように初期ちんになってしまわないかって(ぇー

花陽  :ピャーッ!!?

えーち :あっ、でもこの初期ちんも悪くないかも……身体つきがムチムチしてて……ウェヒヒww

花陽  :うぅーっ、ダレカタスケテ~~!!





み、皆さんのわたし達μ'sに対する想いを強く感じました……とても嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/14 Thu. 23:52 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/908-21b93e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list