08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/6 堪能しまくった今回のツアーのラスト 

関連記事は以下の通り。



   1日目・2日目     3日目(1)     3日目(2)     3日目(3)




小隠里@東京3日目
ラブライブ!卓から戻ってきた後は、こんな風にかよちんと遊んでましたw

かよちんの持つ『にいてんご』は東京入り初日にアキバで入手しました。



小隠里@東京3日目
勿論、にいてんごちんも居るよ!(^ω^)

やばいかよちんかわいいよかよちん(ハァハァ



小隠里@東京3日目
えーちの 理性が 乱れる!







小隠里@東京3日目

えーち :……ふぅ。堪能した(^ω^)

花陽  :そ、そうですか……。



この後、ちとアキバに心残りができてしまいドルパ閉幕を待たずして会場を出ることにする。
一人で行こうとも考えたけど、所長、たらこさん、Kizunaさんもついてきてくれました。
卓の皆さんに挨拶を済ませ、会場を後にした。



会場ではビンゴで盛り上がってる時間帯なので人混みに揉まることなく、ゆりかもめに乗り込むことができました。





そして、三日連続でやってきた秋葉原w

いつもなら最終日には立ち寄らないのでかなり新鮮でした。


私は心残りだったアイテムを購入し、ついてきた三人はドルポに立ち寄った際に思いがけないアイテムを購入でき、結果的にはみんな幸せな気分になりました(^ω^)



その後は4人で夕食を食べようということになり、Kizunaさんオススメのお店でディナー。

お腹も満たされ、後は帰るだけかと思いきや。


Kizuna :神田明神には行った? えっ、行ってない? じゃあ行こうか^^


食後の運動をするはめに(ぇー

しかし、まだ時間には余裕がある。







小隠里@東京3日目
アキバからさほど遠くなかった神田明神。




小隠里@東京3日目
所々にラブライブ!が浸食してたw

もう公認なんだよねぇ……すごいね、ラブライブ!





小隠里@東京3日目
この時期、ラブライブ!×神田明神ときたら、コレ! という噂のアレを飲みましたよ。

……えぇ、歩いて喉乾いていたので冷たい飲み物にしました(^ω^;)

で、注文する際なんだけど……4人の中で私がトップバッターになり、


店員  :何にしますか?

えーち :えーっと……レモンソーダーとパインシロップの……

店員  :はい? ―――あっ、凛ちゃんですね。

えーち :は、はい。

Kizuna :キャラ名言えばいいんだよ^^;

たらこ :何一般人気取ってんのw

フクナガ :ありえませんわ(棒)


おまいら、そういう事は先に言えよッ!!(涙)


ムシャクシャしたから凛ちゃん飲んだ後、再び店員のところに言って「かよちん下さい!!」って再注文してきた(ぇー

そしてコースターはお約束の被り(また三人生)でしたwwwチキショウwww




東京駅でKizunaさんと別れ、帰りの新幹線にはたらこさんが同じ車両の私の真後ろで予約とっていたので、名古屋まで三人でしたw


いやー、東京で二泊三日し、これだけ遊び尽くしたのは初めてだな。

また一つ、忘れられない楽しい記憶が刻まれました。


この三日間、私と関わってくれた皆様。本当にありがとうございました!





今度は凛ちゃんも一緒で来たいな……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2015/05/15 Fri. 00:56 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/909-9f4e6d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list