06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

松阪農業公園へ行ってきました 

こんばんは、えーちです。



金曜の夜は暑くて眠れないくらいだったのに、土曜の夜は肌寒く感じるくらい涼しい気候でした。

そのせいで体調を崩したのか、喉の奥が微妙にシカシカする……風邪気味っぽくなっちまったじゃねえか(´・ω・`)謝って?




と、まあそんなことがあったのですが本日は降水確率0%のお天気日和。
家でジッとしているのは勿体無いので、ぶんさんと一緒に三重県松阪市にある『農業公園ベルファーム』へ行ってきました。

実は、ずっと前から気になっていたんですよねこの場所。
特に洋風の庭園という作りになっている『イングリッシュガーデン』で撮ってみたいなぁと。



小隠里@三重の農業公園へ
果たして、偵察の結果や如何に……ッ?!

詳しくは、また後日に(;´Д`)記事がまだまだ溜まってるんデスヨ



小隠里@三重の農業公園へ
ぶんさんが先にレポしてくれることに期待しつつ……今回はこの辺で(ぉ





私もプロデューサーさんも頑張りますから、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/17 Sun. 23:27 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/910-bd4fbe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list