03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/10 大自然の風の中、少女達は戯れる(2) 

前回のシャクナゲgirls!





『メンバー同士の交流を図る』という名目で開催された親睦会はまずまずの好感触。

更に彼女達の仲を深める為、次の一手を考える………



小隠里@シャクナゲgirls
女子会(?)後は大自然の中を散歩。

先程食べたあまーいスイーツ分のカロリーは少しでも消費しないとね!(鬼)




小隠里@シャクナゲgirls
しかし、まあ……



小隠里@シャクナゲgirls
なんと言いますか……



小隠里@シャクナゲgirls
元気よく先頭を歩いて急かす長女(湖々音)
周囲の物に気を取られる次女(エリス)
二人を後ろから優しく見守る母親(彩羽)

こんな風に見えた(^ω^)だが、悪くない







小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :どぉ~? ココ、リーダーとして二人をバッチリまとめてたみぃ?

えーち :あー、まぁ……うん、それなりにリーダーっぽかったかな。

湖々音 :でしょでしょ♪ 

えーち :だが、このくらいで満足しては困る。もっと二人の事をよく知り、そしてココの事も知ってもらわないとな!



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :オッケェ~。それじゃあまずは、いろりんとお話してクルミ☆

えーち :うむ、行ってよし!(^ω^)







小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :いろりんいろりんっ。ココ的にはいろりんのその、おっきなオムネはどうかと思ウニッ!

彩羽  :えっ、えぇっ?!(汗)

湖々音 :そこまでおっきくなるには『ヒケツ』があるんだよね? そーだよね? そーに決まってるっ!^^

彩羽  :そ、そんなことを言われましても……(汗)





小隠里@シャクナゲgirls
何をやってるんだあのバカヤリョオゥわ(白目)

彩羽様、完全にドン引きしてるじゃないか……(´・ω・`)



湖々音 :いろりん、今度お話する時はもっとクワシク教えてもらうから♡

彩羽  :詳しく話せと言われましても困るのですが…(汗)

湖々音 :じゃあいろりん、また後でねぇ~。今度はエリリーとお話してクルミィ~♪



ちょ、今度はエリス嬢の方に向かって走り出したぞ。

嫌な予感しかしない!







小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :エーリリぃ~♪(ギュムッ

エリス :ふぇぇぇ! コ、ココネー(((( ;°Д°))))!!

湖々音 :やーん♪ エリリーったらその反応、カワイィ~💛(スリスリ

エリス :く、くすぐったい~~~。 それに、エリリーって何ーーー?!

湖々音 :たった今から、エリスちゃんは『エリリー』なのだー(≧▽≦)

エリス :ふ、ふぇぇぇ~……意味わかんないよココネ~~~(;´Д`)





小隠里@シャクナゲgirls
………けしからん。全くもってけしからんな(鼻血)

シャクナゲgirls、百合展開もあるで(←え?)



相変わらず湖々音はハチャメチャな言動と行動だが……まあ、結果的には二人との距離感もグッと縮まったであろう。

そう思いたい(切実)








小隠里@シャクナゲgirls
そして最後は彩羽様&エリスたんのペアなんだけど……


湖々音 :うむむむぅ………

えーち :なんだぁ? 二人の会話が気になるのか??

湖々音 :うん、気になるぅ~……いったい二人が、ココの『可愛いさ』についてどんなふうに語り合ってるだろっ><

えーち :あはははー、それはとっても気になるかもしれないけど、邪魔しちゃダメダゾー(#´^ω^`)大人しくしてイヨウネー


ツッコまない・褒め称えない勇気(ぇ)










小隠里@シャクナゲgirls
楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆき、親睦会も閉幕。

今回、このような場を設けたことは有意義なことであり、大きな前進といえよう。
メンバー達の表情から、それが大いに窺えた。


まだまだ輝く未来は見えないけれど、頑張れ! シャクナゲgirls!!(^ω^)


See you next stage!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ココの一言活動記 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とっても楽しかった💛(≧▽≦)
リーダーは大変そうだけど、カワイィココにしか務まらないみたいだし頑張るミ☆
次会う時は、いろりんの手作りお菓子チョー楽しみぃー(´艸`*) あと、胸の発育方法もクワシク教えてもらわないとね!
エリリーはまたギューってしちゃおっと♪(≧ω≦)

あ、全然ヒトコトじゃないぬぅ……ま、いっかー☆彡
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※彩羽様の手作りお菓子の件につきましては、ぶんさんのブログ所長のブログにて明記されています。
 ぜひそちらの方もご覧下さい






↓を押して、ココたち『シャクナゲgirls』の応援よろしくミ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/22 Fri. 23:27 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/914-392a837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list