04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/17 英国風の庭園に誘われ…… ~Ⅰ~ 

こんばんは、えーちです(´・ω・`)


今日はせっかくの休日だったというのに、どこにも出かけずに引き籠ってました……

その理由としては、

1.昨日(土曜)の時点では今日(日曜)の天気は悪いと予報されていた
2.金曜から偏頭痛に苛まれおり、今日も起きれば痛みが治まらず午前中は布団の上でのたうち回っていた


昨日の仕事中はほとんど痛みが無くて『治まった』ものだと思ってたんだけど、夜にまた再発……。
まー、天気は悪いと予報を信じて頭痛もするからちょうどいいや今日は身体休めようと思ってたんですけどね。
でも午後から天気良くなる一方でこんなことなら無理してでも山登ればよかったと後悔の波が押し寄せる(←大人しくしとれや


(溜め込んだ)大量の洗濯物を干すことができ、これから暑くなることに備えて扇風機を押入れの奥底からサルベージできただけでも、よしとしよう(´・ω・`) 



さて今回は、先週に三重県の松阪市にある『松阪農業公園ベルファーム』に行ってきた記事でも。


小隠里@農業公園ベルファーム
場所は、松阪ICを下りたすぐ近くにありました。
駐車場・入園料ともに、無料。

目的地のイングリッシュ・ガーデン内に入るも、人が多い多い。



小隠里@農業公園ベルファーム
ガーデン内の規模は予想に反して、広くはなかったです。
が、こんな感じにロケーションの良い場所は結構ありました。

ただ問題はやはり人の数。次から次へとやってくる(;´Д`)
道も広くないので三脚など展開してると通行の邪魔になりかねないので、一時撤退することに。





ガーデンを出たすぐ脇道に、遊歩道があることに気付いた私とぶんさんは、そちらへ行ってみることに。

来場客はガーデンに吸い寄せられるように入っていくので、寧ろこちらの方がのんびりと撮ることができそうなのでまずはここで撮っていくことにする。



小隠里@農業公園ベルファーム
【遊歩道+池】とくると、どうしてもこのシチュエーションを撮らずにはいられない性分らしい(ぇ



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :きゃっ……風がちょっと強いですね。


因みに島村さん、またウィッグ変えてます(^ω^;)
とりあえずはコレに決まりそうなんだけど、見ての通りカール・ウェーブ系なので崩れるとアチャーな髪型に。
予備が無いと落ち着かないので同じヤツ見かけたら購入しておかないと(使命感)



小隠里@農業公園ベルファーム
服はドルショで購入したものです。作りが丁寧で、展示品の組み合わせを見て即購入余裕でした(真顔)



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :あっ! 見てください、プロデューサーさん。あそこです!



小隠里@農業公園ベルファーム
卯月の指差す方向を注視すると、カメがいました。

えーち :あんなところにいるってことは、甲羅干しでもするのかな?

卯月  :あはっ、カメさんカワイイですね♪

えーち :………

卯月  :あれ? プロデューサーさん、どうかしましたか?

えーち :い、いや……何でもないよ?(^ω^;)

卯月  :???


危ない危ない、危うく下ネタを口にするところだった(←最低だ

あぁ……こんなことを平気でいうようになったら本当にエロオヤジだぞ、俺ッ!!(←この間3●になったオッサンです



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :うーん、気になるなぁ……プロデューサーさんっ。さっき、何を考えていたんですか? 教えてください!


うっ。この真っ直ぐで綺麗な瞳………そんな目で見られたら尚更言えないッ!







小隠里@農業公園ベルファーム
遊歩道から少し外れたところの木陰で休憩。

太陽の光を遮る木々を見上げていたら、面白そうな場所を見つけた。


えーち :卯月、ちょっとこっちへおいで。

卯月  :はい? 何でしょう??






小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :あ、あのっ、プロデューサーさんっ(ブルブル

えーち :どうしたんだい?(^ω^)



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :ここ、ちょっと怖いんですけど……あの、まだ降りちゃダメですか……?;;

えーち :もうちょっと我慢しよう、なっ!(ゲス顔

卯月  :は、はい……私、頑張りますっ;;

えーち :仮に滑り落ちても、ちゃんと抱き止めるからさ。心配めさるな!(^ω^)



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :は、はいっ! 私、頑張りますっ!!


かくいう私も、風が吹き抜ける度にビクビクしながら撮影してたけどな!(汗)



続きます。




次回も見てくださいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/24 Sun. 23:51 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/915-8e98ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list