03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/17 英国風の庭園に誘われ…… ~Ⅱ~ 

前回の続きです。



遊歩道で一通り撮り終え、イングリッシュガーデン前に戻ってきた我々。

相変わらずの大盛況の大賑わいである。

ガーデンから出た人の数だけ同等、もしくはそれ以上の数がガーデンに入っていくという(白目)


ガーデン内の撮影を諦めて、近場にどこか撮影スポットがないものかとぶんさんとスマホで周辺を探してみたけれど―――

いずれも到着時刻が微妙な時間帯。

なので、作戦を『閉園間際のガーデンを狙ってみようぜ』と切り替えることにし……





それまでの時間、遅くなった昼飯食ったりデザートに農業公園特製のジェラード食ったりして満喫するオッサン二人の姿が(^ω^)モンクアッカ




小隠里@農業公園ベルファーム
…そして、太陽が傾いてきた頃合いに再びガーデン内へ突入!




小隠里@農業公園ベルファーム
デデデン!


無人の庭園と化していた……というわけにはさすがにならなかったですが、ポツポツと人が入れ違いする程度だったので迷わず展開!

我々は、この瞬間を待っていた!!





小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :わぁ~……っ! とっても素敵な庭園です♪


しまうーも、大層お喜びです(^ω^)





小隠里@農業公園ベルファーム
庭園と言ったら植物! 花!!



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月が庭園の花に見惚れている一方で、

私は卯月という『小隠里の華』に見惚れていた(ドヤァ 


卯月  :うん? プロデューサーさん、どうかしました?

えーち :いいえ、なんにも(^ω^)







小隠里@農業公園ベルファーム
緑の絨毯に座り込む卯月。



小隠里@農業公園ベルファーム

卯月  :えへへ……ちょっとはしゃぎすぎちゃいました。


接すれば接する程、カメラを向ければ向ける程、どんどん卯月が可愛くなっていく……







小隠里@農業公園ベルファーム
レンガ造りの壁にて。



小隠里@農業公園ベルファーム
不意に閉園時間を告げるアナウンスが流れ、ここでタイムリミットが訪れる。


卯月  :えぇ~、もう終わりですか…? 残念です。

えーち :だな。今回はここまでだけど、またいつか一緒にこような。

卯月  :はいっ、プロデューサーさん♪ 今度は凛ちゃんも一緒に、ですね!

えーち :お、おう……検討しときます(^ω^;)



まだまだ撮れていないシチュがたくさんあるので、また来たいと思います。
次ここを訪れる時は、時間帯を考慮しないといけないなぁ。開園直後か、閉園間際か……

もしくは、寒くて人が外に出歩きたくない季節とか……ね。





とても素敵なロケーションでした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/26 Tue. 23:09 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/916-ca87b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list