05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 2 

こんばんは、えーちです。


ちょうど一週間前から発生した偏頭痛ですが、

いまだ引きずっております(´・ω・`)

一応、良好に向かっているのか以前よりは痛みは治まってきてはいるですが……

仕事でもPCモニターと常に睨めっこし、家に帰ってからのプライベートタイムでもPCモニターと向き合っているもんだから、眼球が圧迫(?)されているのだろうか……それとも、肩こり?

次の休日である日曜は生憎の悪天候みたいだけど、家に居ると絶対PC使うだろうからとにかく家から出て少しでも目を休ませようかしらん(´・ω・`)





さて、今回のお題。見ての通りの内容ですw

いつぞやに訪れた豊郷での撮影シーンをお送りします。

これもうシリーズ化しちまうかな(ぇー


小隠里@とある日の豊郷
一足早い衣替えをした星空の凛ちゃんと訪れたのは、音楽室!

旧豊郷小学校には何度も訪れるようになりましたが、ここに足を運ぶことはそんなにないんですよね。

で、久々に覗いてみたらだーれもおらず……せっかくなので今回はここで撮っていく事にしました。





小隠里@とある日の豊郷

凛(星):とってもおいしそうだにゃ~(≧ω≦)

えーち :俺からしてみれば、凛ちゃんの方が美味しそうだにゃ~(グヘヘ

凛(星):またえーちゃんが意味わかんないこと言ってるにゃ……

えーち :イミワカンナイ!www





小隠里@とある日の豊郷
今ではお目にかかることが難しいであろう、懐かしのラジカセ。

凛ちゃん世代にはピンとこない代物だろうなぁ。





小隠里@とある日の豊郷
せっかくだから何枚か撮っておこ―――って、うおっ?!!∑(゚Д゚;)


凛(星):ことりちゃんのまねだにゃっ♪

えーち :チュンチュンとは違うのだよ、(・8・)とはッ!!





小隠里@とある日の豊郷
元気いっぱいの凛ちゃんはいつも動き回っているという活発なイメージ。



小隠里@とある日の豊郷
なので、こんな風に大人しく座ってる仕草とか見てると……(ゴクリ



小隠里@とある日の豊郷

凛(星):えーちゃんの目つきがキモイにゃ……そんな目でこっち見ないでほしいにゃ!


そしてこのように遠慮無用で本音を暴露する毒舌っぷりも、星空の凛ちゃんならでは! だよねっ!(涙目)





凛の代わりに↓を押して、えーちゃんを励ましてあげて欲しいにゃ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/29 Fri. 20:16 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/917-6ce81adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list