08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

湖々音の『ココへ行こっと☆彡』 ~ローザンベリー多和田 編(1)~ 

こんばんは、えーちです。


昨日まで、日曜日の天気予報が降水確率60%くらいの雨模様だったのに今朝起きてみたら天気が良い。

しかし私は先週の教訓を活かし、念の為に出かける準備を整えておいたのだ!ウハハハハ(゚∀゚)




そんなわけでして、アイドルプロジェクトの一環とした活動を本日行って参りました!

 【シャクナゲgirls】のメンバー、湖々音は個別活動として『滋賀県内の(ドール撮影目線で)名所を紹介(または調査)していくリポーター』を始めていこうと思います。

いずれはネタ切れになりそうな企画ですが、やれるとこまでやってみようかと(^ω^;)

いなべの梅林公園でも少し触れましたが、あそこは三重県なのでノーカウントとさせていただきますw

―――いや待てよ? 滋賀県内でネタが切れたら、『出張版もしくは拡張版』として延命させることも(ブツブツ



前置きが長くなる前に、そろそろ始めましょうか……

場所は滋賀県湖北地域に位置する米原市。
先週、私が仕事で米原まで出張して、その帰り道に偶然その施設を見つけたのが今回の選定の理由でした(ぇー







小隠里@ココへ行こっと☆01

ここは米原市多和田にある『ローザンベリー多和田』
体験型観光農園とし、2009年に設立。
元々ここは採掘跡地だった場所であり、農場として生まれ変えようと立ち上がったのは2003年の秋のこと。
6年近くの歳月を経てオープンしたこの農園は夢を大きく広げ、そしてこれからも広がり続けていく……

―――そんな農園に、一人の少女がリポーターとしてこの地に立つのであった。



小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :やっはー! 『シャクナゲgirls』の湖々音だム☆

湖々音 :なんだかよくわかんなぃけどぉ~、ココがいろんなとこを行ってリポートすることになったんだけどぉ~。

(カンペ)『 あいさつ は しっかり と ていねい! 』

湖々音 :いつも元気で可愛いリポーターとして頑張るから、これから応援よろしくお願いしますっ☆彡

湖々音 :それではさっそくぅ~………あれ? この企画名なんだっけ??

(カンペ)『 湖々音のココへ行こっと☆彡 』

湖々音 :あっ、そうだったぁ☆彡 それじゃあ早速行ってみよ~♪

(カンペ)『 言 わ ん の か い !! 』






小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :バラの花を見るなら、今の時期が見頃みたぃ~。 こんなふうに、いろんなところでバラが見れるヨ♪





小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :あーっ! ねぇねぇ見て見てえーくん! ここ、ここっ♪

カンペ 『 名前をよばなくていい! 』

湖々音 :あーん、そんなのあとでいーじゃんっ。ここをズームしてよぅ~。



小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :ロココ』だって! このバラの名前かなぁ? やーん、ココみたいにカワイイバラの花だよねっ💛(クネクネ

カンペ 『  』

湖々音 :あっ、そうだ♪(ゴソゴソ



小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :ジャーン☆彡 ココのマイバッグ♪ 

(カンペ)『 ホンバン中に私物はいらない 』

湖々音 :んっ、んっ!(←指でバッグにカメラ寄せるように要求してる



小隠里@ココへ行こっと☆01

(カンペ) 『 アップにしました(涙) 』

湖々音 :見て見て~、ロゴ的に見ても、ココのために作られたようなバッグだよね♡

(カンペ) 『 そっすね 』





小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :それじゃ、ガーデンの中に凸しちゃうよ♪

(カンペ) 『 一旦撮影止めます 次回に続くセリフで! 』

湖々音 :と、その前にぃ~………CM入りまーす☆彡

(カンペ)『 流せるCMありませ~ん★彡 』





続きも見てね☆彡
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/31 Sun. 23:07 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

レポお疲れ様~♪

おお!こんないい場所があったとは!?
鮎釣りの合間でこちらも凸してみるお!!

因みに湖々音たんにも凸していいかのう?(ゲス顔)

URL | ぶん #- | 2015/06/01 00:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> レポお疲れ様~♪
> おお!こんないい場所があったとは!?
> 鮎釣りの合間でこちらも凸してみるお!!

仕事帰りにあの裏道走ってなかったら、ずっと存在に気付かないままだったかもしれん…
ただ、ぶんたまの嫌いな松の木も結構目立ってたんで注意ねw



> 因みに湖々音たんにも凸していいかのう?(ゲス顔)

逆に問うが、その場合こちらもエリスたんに凸しても良いのだね?(^ω^)

URL | えーち #- | 2015/06/01 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/918-73753ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list