10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

湖々音の『ココへ行こっと☆彡』 ~ローザンベリー多和田 編(2)~ 

『(1)』を見ていない方はコチラからどうぞ(^ω^)







小隠里@ココへ行こっと☆01

ガーデン内に入っていく湖々音。
一体、どんな景色が待ち受けているのであろうか?


小隠里@ココ行こ☆彡

湖々音 :わぁ~♪ まるでおとぎ話の世界みたぃ~☆彡 バラが巻きつくように生えてるのがフンイキ出てる~







小隠里@ココ行こ☆彡

湖々音 :バラ以外の花もたーくさん咲いてるビィ~♪ きっとミツを集めるハチは目移りしちゃうねっ。

(カンペ)『 →どの花が一番好き? 』

湖々音 :ココが一番好きな花はぁ~……『ココネ』っていう世界にひとつだけのぉ、一番カワイイ花かな! やーん💛(クネクネ

(カンペ)『 次のシーンお願いします 』






小隠里@ココ行こ☆彡

湖々音 :園内にはぁ、背の高い木がトコロドコロに生えてるから日影ができる場所も多くて涼しいミ☆

(カンペ)『 庭園内の通路とか人の混み方とかそういう情報もよろしく 』

湖々音 :でもぉ、道はちょっと狭いから写真撮る人は大変かも~。

湖々音 :お客さんの入り方は、ポツポツって感じかな? 







小隠里@ココ行こ☆彡

湖々音 :あ~っ! またまたシチュエーションよさげなとこ発見☆彡




小隠里@ココ行こ☆彡

湖々音 :虫食いや痛みがなくて、とってもキレイなバラの花♪

湖々音 :ここはそこそこ広いからぁ、写真撮るのにいいかも~☆彡

(カンペ)『 そうそうイイよ その感じ! 』






小隠里@ココ行こ☆彡



湖々音 :はぁ~ん……こんなステキなお庭なら、洋風ドレス着て歩くと絵になるかも~♪

(カンペ)『 次、このセリフ→「今度来る時は、ドレス着て来よっと♪」 』

湖々音 :次来る時のためにぃ~、えーくんにカワイィ~ドレス買ってもらおっと♡

(カンペ)『 ちょ おまっ 





小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :庭園の中はこれで一通り見て回ったかな~?

(カンペ)『 それではここでカメラ一旦止めるので、その振りをお願い 』

湖々音 :それじゃあ、続きはウェブで☆彡

(カンペ)『 次回の更新をお待ちください(白目) 』





ココのドレス姿見たい人はぁ、↓を押してね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/06/02 Tue. 22:57 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/919-3564dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list