05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

湖々音の『ココへ行こっと☆彡』 ~ローザンベリー多和田 編(3)~ 

『ココ行こっ☆彡』ローザンベリー多和田編の関連記事はコチラから ⇒   (1)    (2)





小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音のリポートしたガーデンの他にも、こんな場所が……


小隠里@ココへ行こっと☆01

訪れる観光客を飽きさせない、手の込んだ庭がたくさんあった。






小隠里@ココへ行こっと☆01

選ばれし者(スタッフ)のみ入ることが許される、この扉の向こうには一体何があるのだろうか。






小隠里@ココへ行こっと☆01

丘の上はこのようにお洒落なテラスになっていた。











小隠里@ココへ行こっと☆01

『農園カフェ』と称したこの場所では、飲み物やソフトクリームのほかにBBQ用の食材も販売している。

ワインシャーベットに興味をそそられるが………未成年とドライバーは食べてはいけない。





小隠里@ココへ行こっと☆01

地元産の苺を使ったミルクジェラートも充分に美味だった!







小隠里@ココへ行こっと☆01

池にはイケメンな鴨も姿が。
近い距離でカメラ構えていても威風堂々としていた。







ローザンベリー多和田……花の香りに包まれながら見て歩く庭園は訪れる者の心に安らぎをもたらし、きっと有意義な一日にしてくれるであろう。









小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :みんな~、どうだったかな? 「行ってみたい」という気持ちになってくれたらココは嬉しぃミ☆

(カンペ)『 →ここで開園時間等の情報を 』

湖々音 :え~っとぉ……時間は【午前10時から午後5時】まででぇ、有料エリアには【大人600円・小人300円、3歳以下は無料】となってるヨ♪

(カンペ)『 ※休演日は火曜。シーズンによって営業もあれば臨時休業の場合も有 』

湖々音 :バラの他にも、季節ごとにいろんな花が咲くからいつ来ても楽しめそうだネ☆彡

(カンペ)『 ※但し冬期(12~3月)は閉園。無料エリアのレストランとショップのみ営業 』

(カンペ)『 →エンディングの振りをお願いします 』

湖々音 :記念すべき第1回目となった『ココ行こっ☆彡』、どうだったかなぁ?

湖々音 :何回続くかわかんないけど、ココ頑張っちゃうから次回もゼヒ見てネ♡

(カンペ)『 →終始グダグダだったんだから反省しろハ・ン・セ・イ← 』





小隠里@ココへ行こっと☆01

湖々音 :次なる(撮影)スポットを求めてぇ~……次は、キミの町かもしれないよ☆彡





ココへのファンレターも待ってるビ~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/06/04 Thu. 22:23 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/920-0b5b15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list