06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/7 小高い丘の上には、中世のお城のような… 

こんばんは、えーちです。


最近はプライベートタイムがガリガリ削られてます(´・ω・`)しかもほぼ毎日……
まあ仕事絡みのことなのでこの話は割愛させてもらいますが、今週はそれに加えて別件の仕事が飛び込んできてる(白目)

GW明けから続いていた土曜日の仕事はこの間終わって、少しはホッとできるんだけどねぇ。

休日は野外撮影に出かけたりと自由に過ごしているけど、のんびりと記事を上げてる時間ががが。

2年前の状況と比べたら、このくらいなんてことないんだけどね!





さて、今日のお題ですが。

昨日の日曜日に、三重県まで野外撮影兼撮影スポットの開拓に出張ってきました。


1か月ぶりに山登りを……とも考えたのですが、前日の準備完了時刻が遅かったこともあり断念。
まあ、天気の方も朝の時点では曇り空と微妙だったから結果的にはよかったのかな?

私が向かった先は、『青山ハーモニーフォレスト』という場所。
そこにある、とある建物での撮影が今回のミッションである。



小隠里@お城のような

春香  :私、天海 春香が一緒にこの『お城のような展望台』を調査しちゃいます!



それでは、はるるんと共に調査開始!
小隠里@お城のような

春香  :ここが入口みたいですね。


先程の写真の位置からちょうど裏側といったところです。


春香  :では、早速中に入ってみましょう!







小隠里@お城のような

春香  :うわぁ~…! 内側はこんな風になっているんですね。


外観は中世ヨーロッパのお城のような造りでしたが、展望台は展望台。内部の構造はこのようになってます。


春香  :それでも何だか、それっぽい雰囲気は出ていますよね。







小隠里@お城のような

春香 :プロデューサーさん! 何だかお城の塔へ続く回廊みたいですねっ。


はるるんの言ったとおり、天井が無くなった途端に私もそのような感覚にとらわれました。







小隠里@お城のような

春香  :あのー…プロデューサーさん。

えーち :どうしたのだね?(^ω^)

春香  :これって何だか、湖々音ちゃんの番組と被ってるような気がするんですけど……(^^;

えーち :あっちは滋賀県内でのみ、な企画だからな。気にしなくて良い。

春香  :でもプロデューサーさん、 『県内でネタが尽きたら【出張版】と称して県外活動始める』とか言って―――

えーち :ぅるせえ! 『琵琶ドル』から『伊賀ドル』にすんぞwww

春香  :えええぇーーーーっ。ここが伊賀市だからってヒドイです(><;

えーち :伊賀忍者アイドル・はるかでござるwwwニンニンwww










小隠里@お城のような

頂上に到着!

………が、今まで見てきた景色が良かったせいかちょっとしたガッカリ感も。



小隠里@お城のような

春香  :プロデューサーさん、頂上ですよ、頂上!

はるるんは元気だナァ(^ω^)







小隠里@お城のような

青山ハーモニーフォレストは場所的にも街から離れており、観光地でもないので親子連れやバーベキューを楽しむ団体が別の施設を利用するくらいの様子。
なので、この展望台まで訪れる人はそうそういないようだ。

まあ、高い木々に囲まれていて景観も良くないしなぁ……。







小隠里@お城のような
しばらくすると、リラックスモードに入った自然体のはるるん。



小隠里@お城のような

……………ゴクリ



小隠里@お城のような

春香  :プロデューサーさん、どうかしましたか?

えーち :いや、喉が渇いてきたなーって(^ω^)

春香  :そういえば、最初は少し涼しかったのにちょっとずつ気温上がってきてますよね。





小隠里@お城のような

普通に、真面目に撮影しているつもりなんだけど―――



小隠里@お城のような
どうしても視線(カメラ)が………



小隠里@お城のような
このようになってしまう不思議!(真顔)




小隠里@お城のような

春香  :もうっ、またエッチな写真撮ろうとしてますね?!(><;

えーち :ぱんつじゃないから恥ずかしくないモンッ!!

春香  :恥ずかしいのはプロデューサーさんじゃなく私であって―――って、一体何を撮ったんですかっ∑(///;





撮影場所としては、静かでとてもいいところでした。
機会があったらまた来たいなぁ。




よかったら、↓を押してくださいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/08 Mon. 23:56 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/922-6d14a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list