03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2015年6月13日という日は 

こんばんは、えーちです。



今日6月13日は、映画館では『ラブライブ!』の劇場版が公開開始。

ボークスでは6月の新作ドレス発表会が行われてましたね。


そんな中、私は一か月ぶりの山登りに行ってました(^ω^) 



小隠里@山に行ってきた
詳しい内容は後日記事にします。



山登りからの帰り、ローソンに立ち寄った際にデレマスの一番くじを発見。
ジュースを買うついでに、1回だけ引いてみたら―――


A賞の掛け時計が当たった(戦慄)

一番くじで当たった上位商品は、Fate/zeroのイスカンダル様のきゅんキャラが最高だったので素直に嬉しかったですね!(ぇー

でもコレ、絵柄が既存絵……ラストワン賞も掛け時計のようですが、こちらは新規書き下ろしっぽいイラスト入りでした。

こっちの方がええやんけ!と思ったのはナイショ(ぉ


夜は所長と居酒屋で飲んでました。
まあお互い、ここ2~3週間は何かと大変だったのでその発散も兼ねて。
料理が出てくるのが遅いのがアレですが、その分出費も安く済みましたがw
あのくらいの値段なら、また行くのもいいかもね。



今回の山登りは結構ハードだったので今夜は早く寝てしまおう……てか起きてられん(´・ω・`)シンドイ

では、また次回の更新で。





忙しいのはまだまだ続くよ!(白目)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/06/13 Sat. 22:40 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/923-a3981896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list