05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/13 稜線歩きをやってみた ー完結編ー  

ドーモ、えーちです。

相変わらずプライベートタイムを思うように過ごせていません。
それどころかこの先しばらくの間、休日すら思うように過ごせなくなるんじゃないかと不安になるような企画ががが。
まー、まだその話はどのような方向に転がるか見当もつかないので何とも言えないんですけどね。

とりあえず、「やる」と言ったからにはやるしかないわけで………うむ。

他にも、前回ブログ上げた直後に階段から落ちてケガしたりと踏んだり蹴ったりな状況が続いております(←自己責任だろ

もうね、自室に居る娘達の存在だけが癒しだよ(^ω^)

撮影しなくても、抱っこしながら布団の上でゴロゴロしてるだけで幸せなのではなかろうかと思うくらいに(ぇ

や、そう言いながらも天気が良ければ野外撮影に出かける予定ですけどね土曜辺りに(←どっちだよ



そんなわけで、更新頻度は落ちるかもしれませんがこれまで通りマイペースでやっていこうと思います。

では前置きが長くなりましたが前回の話の続きを。


小隠里@稜線歩き

ルルナ :見てください、父様。


プラスチックのような素材で作られた小さな祠と……神様?


ルルナ :よく見ると、おさい銭がありますね。この山の守り神様でしょうか?


にしても、即席感がありすぎて……w





小隠里@稜線歩き

ルルナ :向こうに見える山が、次の目的地みたいですね。


そう呟くルルナの指差す方向を見てみると―――



小隠里@稜線歩き
先に進んでみようと思う気が全く出てこない(真顔)

ルルナ :…遠い、ですね;


帰り道もあのアップダウンの激しいところを抜けなくちゃいけない上に、登山口からは4.2kmを歩かなければならない。

この先にある、古びた鳥居がある地点まで行ってみたかったけど……飲み物の残量も厳しいので断念することに。

無理をせず引き返す勇気もまた、山登りの鉄則である(ドヤァ







小隠里@稜線歩き
というわけで、ここで撮影ターイム!

反対側にある竜ヶ岳の方が人気があるせいか、こちらに登ってくる人って多くない気がする。
現にここ、三池岳山頂であるにも関わらず人がほとんどやってこない。

まっ、私にとっては好都合なのだが(^ω^)



小隠里@稜線歩き

ルルナ :ゆっくり休んで、体力を回復させましょうね。


優しいなぁ……ルルナマジ天使。



小隠里@稜線歩き
そんな天使を不純な眼で見つめるマンとは俺様のことよ(←最悪だ



小隠里@稜線歩き
いいねぇ……カラータイツも実にハラショーだわ!(^ω^) 
山ガールの服装ではタイツの人も少なくないし、タイツのカラーバリエーションも多彩で実に良い。

(ドール用)タイツ専門で作ってくれるディーラーさんいないかなーあーあーあー





小隠里@稜線歩き
ショートパンツもアングルによっては……(ゴクリ

もっと、もっとだー! グヘッ……いかんいしきが……(ハァハァ


小隠里@稜線歩き


ルルナ :……父様。一体何をしているのですか?

えーち :……いや、別に(視線逸)

ルルナ :わたしの足を見てましたよね?

えーち :そんなまさか! 『家に帰った後でその脚をねっとりとマッサージしてやるぜウェヒヒw』とか一切思ってないから!!



小隠里@稜線歩き

ルルナ :もう、またそんなことばかり考えて! 父様のエッチ!!

えーち :や、やめろぉ! 大切な飲み物を投げつけちゃイカン(^ω^;)




この後、ルルナをなだめつつ少し早い昼食にして来た道を引き返しました。


何度もバテて足を止めながらの牛歩でしたが(白目)

稜線歩き、しんどかったです………正直舐めてましたは(´・ω・`) 




あの…皆さんはあまりジロジロと見ないようにしてくださいね;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/18 Thu. 23:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

やっぱ山に行っても山男にはならずにHENTAIだったのね・・
山ガールらしくなってきたじゃん。
ピッケルとか欲しいね

URL | ぽややん #- | 2015/06/20 19:08 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> やっぱ山に行っても山男にはならずにHENTAIだったのね・・

HENTAIは今もなお健在よォ…(ドヤァ


> 山ガールらしくなってきたじゃん。
> ピッケルとか欲しいね

ありがとうございます(^ω^)今回の組み合わせは自分でもイイ感じだと(ぉ
ピッケルなんて持たせたら迂闊にHENTAI行為ができなくなるじゃないですか!
あんなもん投げられたら(ry

URL | えーち #- | 2015/06/20 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/925-d2d557e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list