07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ローゼリッサ様と自然公園へ 

こんばんは、えーちです。


目まぐるしく変化する近況に、折角の土日なのに気分が重い……。

そんな心境を打破すべく、明日の大阪アイドールに欲しい物がある上に有名なディーラーさんも出店するようなので気晴らしに買い物へ行こうと思います(ぇー

ドールは連れて行かないので、買い物済んだらササッと離脱かな……。





さて、今回はいつぞやに行ってきた撮影の記事でも。



小隠里@ローゼリッサ様と
お相手は、なな何と! 極力外に出たがらない引きこもり気質インドア派なローゼリッサ嬢。


ローゼ :どうしてわたくしがこんな所に……(ブツブツ


早速ご機嫌ナナメの様子ww





小隠里@ローゼリッサ様と

ローゼ :さっさと終わらせて帰りますわよ。


そんなわけで(?)、はじまりはじまり~


小隠里@ローゼリッサ様と
最初は嫌々ながらついて歩くローゼ嬢だったが、何やら次第に公園内のものに興味を示し始める。



小隠里@ローゼリッサ様と

ローゼ :ふーん……なかなか良質な素材が採取できそうですわね。


流石は錬金術士。ルルナと同じ着眼点であるw





小隠里@ローゼリッサ様と
因みに私の着眼点は、ココよ!
今年度のレギュラー陣で唯一の巨乳(L胸)娘だからな!(^ω^)



小隠里@ローゼリッサ様と

ローゼ :あら…一体どこを見ていたのかしら?

えーち :オパーイ!(^ω^) ……え、えっ?


あ、あれ? 何で素直に白状してんの俺(^ω^;)


ローゼ :ふぅーん……わたくしの胸を凝視していた、と?

えーち :ち、違わないんだ。久々のL胸っ娘の豊満なオパーイを見てついコーフンしてしまい視線がクギヅケに―――


ちょwww本音しか言えないwwwなんでwww



ローゼ :そうそう、ここへ来る前に貴方が飲んだ飲み物に、『秘薬』を少々混ぜておきましたの。

えーち :えっ、じゃあそれって……(^ω^;)

ローゼ :どうやら効果は『本音しか口にできなくなる』みたいですわね。クスッ

えーち :「クスッ」じゃねえよオラァw また妙な薬盛りやがってww どーしてくれんだよっwww

ローゼ :別にいつもと変わらなくてよ?

えーち :(白目)


俺を一体何だと思ってやがる!!(←大体合ってる


因みに薬の効果は一晩で消えるらしい。やったね(棒)







小隠里@ローゼリッサ様と

えーち :ところでローゼ嬢、その服を選んだ理由は?

ローゼ :…貴方の愛娘であるルルナと、ココネという騒がしい娘から強引に着せられたようなものよ…ハァ


何だかその光景が手に取るようにワカルーww

大方、湖々音が選んで着せたらその姿を見たルルナがきゃあきゃあと言いながらプッシュしたんだろう。


ローゼ :どうせ、『柄じゃない』って思っているのでしょう?

えーち :ええ、それはもう! Coolなローゼ嬢がピンクてww

ローゼ :………。

えーち :でも、カワイイ系ファッションのローゼリッサ様もアリだー! と思いましたよマジ↓でぇ↑!!(^ω^)


よかった! これが本音で本当によかった!!


ローゼ :そう……『御世辞』でも嬉しいですわ。クスッ

えーち :本音しか言えない状態なんですがそれは(半ギレ)









小隠里@ローゼリッサ様と
陽も傾いてきたので撤収開始。


ローゼ :今日はそこそこ楽しめましたわ。これならまた来てあげてもよろしくてよ。

えーち :それはよかった。次はもっと可愛いヒラヒラのドレスでよろしくw



小隠里@ローゼリッサ様と

ローゼ :フン…考慮しておいてあげますわ。


あれ? ひょっとしてローゼ嬢、照れてる?(^ω^)



小隠里@ローゼリッサ様と

ローゼ :ほら、グズグズしてないでさっさと帰りますわよ。

えーち :御意(^ω^)



ローゼリッサ様の更なる(?)クーデレ化に期待しつつ、今回の記事はここまで!



わたくしの為に、↓を押して下さらない?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2015/06/20 Sat. 23:45 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/926-815d1220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list