05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

大阪アイドール20とふんわりベビードール 

こんばんは、えーちです。


今日は前回の予告通りに『I Doll West vol.20』の参加へと大阪へ行ってきました。

出発前、近江は大雨だったのですが大阪市内に近づくにつれてだんだん天気が良くなり……会場に着く頃には太陽が顔を出していました。



会場までは久々の一人ぼっち参戦、ドールも同伴でなかったので用事を済ませたらとっとと帰る予定でしたが―――意外と知り合いの方々がたくさん来ていたので、話し込んだりと楽しい時間が過ごせました。

お相手してくれた皆様、ありがとうございました。

目的の物は購入でき、満足―――なんだけど、使い過ぎないようにと決めていた予算は完全にオーバー。

その原因の一端を担ったアイテムがタイトルに記載されているコレ。



小隠里@大阪イドルとベビードール

湖々音 :やぁーん♡ こんなカッコぉ~、ココ恥ずかしぃ~♪ 


アイドールの会場を離脱後、日本橋へ移動しボークスの大阪SRで購入した『ふんわりベビードール(SS/S胸)』


先週の新作ドレス発表会で販売されたヤツですな。
当日は山登りを選んで参加しなかったんですけど、購入した人達から 『パンツの質が良い』 とか 『ガーターベルト最高!』 とかいう声に惑わされて欲しくなってたところに見つけてしまったわけで!

こんな状態でこの状況、購入不可避やろッ?!!


せっかく買ったので、早速着せてみました。


小隠里@大阪イドルとベビードール
湖々音も大層気に入った様子。



小隠里@大阪イドルとベビードール
L胸やdyボディーに着せるととってもエロく見えるベビードールですが、湖々音が着ると可愛く見えますね。

その理由は敢えて伏せておきますが。


湖々音 :えー? どういう理由か、きかせてほしぃーな~?^^

えーち :湖々音の場合は、エロさより可愛さの方が遥かに凌駕するからに決まってるじゃないですかーやだー。

湖々音 :もぉ~、えーくんってば当たり前のコト言っちゃってぇ~♪ 


うん、大体扱い方に慣れてきた(白目)





小隠里@大阪イドルとベビードール
まあ……財布にゃ痛い出費だったけど、こうして着せてみると購入できてよかったなぁと。



小隠里@大阪イドルとベビードール

湖々音 :うふっ♪ 今夜はイイ夢見れそう☆彡


次のイベント参加は、夏の京都ドルパかなぁ……資金貯めないとね(汗)





↓を押してくれると嬉しいミ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/06/21 Sun. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/928-960047ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list