04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

雪歩と共に緑を求めて 

こんばんは、えーちです。



今回もお手軽更新溜め撮りしているネタを放出していきます。

今回は雪歩と一緒に、遠くない場所で撮影してきました。

小隠里@雪歩と共に
この日はとても暑かった気がします。







小隠里@雪歩と共に

雪歩  :水の流れ落ちる音が涼しげです~。


私の汗も流れ落ちてるよ!(←だから何だ





小隠里@雪歩と共に
そうか、やたら暑く感じるのは風が無いせいか。

でも風が吹いたら吹いたで、ウィッグがばらつくし………





小隠里@雪歩と共に
それにしても………雪歩、可愛いなぁ。

小隠里では唯一のセミホワイト。この子以外は全てノーマル肌っ娘なんだよね。
基本、ノーマル肌以外は敬遠していたんだけどなぁ。





小隠里@雪歩と共に

雪歩  :あ、あんまりジロジロ見られると……は、恥ずかしいですぅ……。


あぁ、そうか。私はきっとこの垂れ目にやられたんだな。

何と言うか、見方によってはとっても艶っぽいというか……(ゴクリ





小隠里@雪歩と共に
今回の撮影を通じて、雪歩の魅力をちゃんと引き出してあげたいなぁと思いました。

次の撮影はいつになるか分かんないけど(←最悪だ




↓を押してくれると、嬉しいです~!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2015/06/25 Thu. 12:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/930-cea52f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list