09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 4 

こんばんは、えーちです。


今日は朝起きると外の天気は雨。
晴れていればどこかに撮影へとでかけようと考えていたのですが、降りしきる雨の様子を確認後⇒ 不貞二度寝

午後からは天気が回復し太陽が顔を出し始めるものの、風が強く吹きつける。
なので本日は自室にて、散らかり放題だった自分の服と娘達の衣装を整理整頓して過ごしました(白目)



さあ今回の内容は、『とあるので』シリーズ(?)をお送りします。

もう4回目ですか、えらくハイペースですね!(←どんだけ溜め込んでんだ


小隠里@とある日の豊郷

月子  :久しぶりの豊郷です。大体1年振りくらいでしょうか?(ジー

えーち :いやぁ月子ちゃん。スタートからひょっこり顔出し、カワイイね!(^ω^)

月子  :また適当なこと言って誤魔化そうとしてるです。ちゃんとわたしの質問に答えてください(ジー


今回のパートナーは月子ちゃんでお送りますw





小隠里@とある日の豊郷
退屈そうに足をぷらぷらさせてる月子ちゃん。



小隠里@とある日の豊郷
カワイイ(確信)



小隠里@とある日の豊郷
講堂で撮るのは久々だけど、以前までは持ってなかった機材もあるので何だか新鮮。



小隠里@とある日の豊郷
はー、月子ちゃんマジ月子ちゃん(ハァハァ



小隠里@とある日の豊郷
最近すっかり【制服+ハイソ】にどっぷりハマってる自分がいる(真顔)



小隠里@とある日の豊郷
膝枕してもらいたい(^ω^)おっおっ







小隠里@とある日の豊郷
お次は壇上から。



小隠里@とある日の豊郷
この制服はオーダーメイドで作ってもらったものですが、私の要望不足でシャツの裾が長いです。(原作だとへそチラするくらい短い)

でもその他の、腕の部分の造りや―――



小隠里@とある日の豊郷
襟のワンポイントなどは私の要望通りの完璧な仕上がり。職人の見事な(^ω^)ワザマエ!

この衣装があってこそ、私の月子ちゃんは原作の『筒隠 月子』に近づけるのだ。



小隠里@とある日の豊郷

月子  :……と、言いながらカメラを低く構えるのはどうしてですか?

えーち :色んな角度から月子ちゃんの魅力を伝えたい(キリッ

月子  :スカートの中を覗きたいのですか。そうですか(ジー







小隠里@とある日の豊郷
ここから月子ちゃんのサービスタイム!(ぇ?



小隠里@とある日の豊郷
一体型ボディ(SS胸)なので、横方向の捻りポーズは厳しいけれど、縦方向の反りなら何とかできる。



小隠里@とある日の豊郷

月子  :ところで変態さん。このポーズはなんですか?

えーち :ラノベ『変猫』1巻に収録されてるイラストの一枚……をイメージしてみたんだけど。


家帰って確認してみたら全然違った件について(白目)



小隠里@とある日の豊郷
まあ、月子ちゃんも楽しんでくれたようで何よりですよ!(←強引にまとめんな





↓を押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/06/28 Sun. 23:41 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/931-4c2dc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list