10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボークスニュース64 

こんばんは、えーちです。



先週の金曜日にツイッターで次のドルパの限定DDやドルパの限定商品の販売方法が変わるなどの情報が先行して流れていましたね。

その週明けとなる本日に、ニュースが届きました。



小隠里@ボークスニュース64
自分の気になった商品の情報だけ画像貼りつけていこうと思います。

小隠里@ボークスニュース64
エルフ耳が遂にクルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)

いや、既に世に出ているDDSメルティーもエルフ耳なんだけどね……やっぱエルフ耳と言ったらこのくらい大きくないと!(鼻息

因みに、このエルフ耳は付け耳らしいので分離可能。外せば従来の普通耳に。





小隠里@ボークスニュース64
衣装も悪くないね!

ウィッグはポニテ崩れないようにと扱いがめんどそうだけど。





小隠里@ボークスニュース64
水着かぁ……うーん。

紐のとこが怖そう。色移り的な意味で(真顔)




小隠里@ボークスニュース64
アリサ、マジで再び

今回はアニメ版と書かれますが、『GOD EATAR』の無印(BURST)時代の衣装ですな。

神機、前に出たのが『剣形態』だったから今回は『銃形態』で出したら再販でも評価したのに! ばかっ!!(ぉ





小隠里@ボークスニュース64
再々販のマリコちゃん。いや、学生マリコだから正確には再販か?

秋葉原ガールズの新キャラまだですかね?(棒)





小隠里@ボークスニュース64
エスプレッソから色移りの香りが(混乱)





小隠里@ボークスニュース64
ここからは衣装関連。

リアル仕様のブラ&ショーツ……(ゴクリ

最近妙にオトナっぽく見えてきたルルナに着せてあげたい。マジ↓でぇッ↑!!(←最悪だ





小隠里@ボークスニュース64
また再販衣装か。

再販するならもっと他のヤツを……頼む!!(買うとは言ってない)





小隠里@ボークスニュース64
水着です。

ドルパで買い逃した場合はアフターになるわけだけど、アフター開催日は8月29日。

 …言いたいことは分かるな?(^ω^)





小隠里@ボークスニュース64
うーん……この手の服は過去に出たものでお腹いっぱいなんだよねぇ。





小隠里@ボークスニュース64
ようやく一体型ボディのおでましか!
初の一体型ボディである春香と美希からちょうど3年経つわけで…。

まあ、慌てず騒がず購入機会があったら手に入れるとしよう。

その前にうちのしぶりんの脚をだね(汗)



ここ最近、夏にはアイマスDDが出ていて今年は誰を送り出してくるのかとビクビクしていたんだけど、全然無関係のとこからきましたな。
しかも3体中2体が再販だし、よかったよかった!(^ω^)












とりあえず、キリカお迎えに向けてSR+ドルパ会場で抽選登録する予定です(白目)





キリカお迎えしちまったら……冬の東京ドルパ参戦は諦めなきゃならんかも(遠い目)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/06/29 Mon. 22:36 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/932-4bf5f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list