07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 5 

こんばんは、えーちです。


冴えない天気が続いております。
今週の土日も今のところ、パッとしない天気予報だし……(´・ω・`)





今回の記事は『とあるので』シリーズをお送ります。


小隠里@とある日の豊郷
今回のモデルは現在(私的に)人気急上昇中の卯月!





小隠里@とある日の豊郷

卯月  :プロデューサーさん! 今日のお仕事、頑張りますっ!

えーち :お、おう。


別にそんなに気張らなくてもいいんだけど(ぉ





小隠里@とある日の豊郷
夏制服+ベスト+ハイソ(クルーソも可)の組み合わせに最近ドハマリしてる(遅っ

そんな中で、卯月には白のハイソの組み合わせがホント好き過ぎて気が狂いそう(←いつものことだ





小隠里@とある日の豊郷

卯月  :ブイッ。 えへへ~♪


ウィッグにお団子が無くったって、私にとってこの子は紛れも無く【島村 卯月】なのだよ!(←作る努力しろよ







小隠里@とある日の豊郷
卯月さんお座り。





小隠里@とある日の豊郷
美しい(主に脚とか太腿とか)





小隠里@とある日の豊郷
卯月への急激な入れ込みっぷりにふと、5年前のユキ(DD森川 由綺)への入れ込み具合に似ていることに気付く。

何だかんだで結局のところ、こういう女の子が一番の好みなのかもしれない。



と言いながらも尚、キリカをお迎えしようと考えているのは何でだろうねぇ?(混乱)





↓を押して応援、よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2015/07/02 Thu. 22:04 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/933-b3103f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list