08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/5 夢に向かう少女達の特訓(1) 

こんばんは、えーちです。


来月から、月に3日くらい休日出勤することが決まりました。
まあ、自分の意思で『やります』と言って引き受けたんですけどね。

まあ何かと、私にとって好条件が揃っていたし……休日出た分は平日のどこかに代休OKなのが大きいかな。
とにかく収入を増やしていかないと、気軽にドルイベ参加もできねえ(´・ω・`)すーぐ散財しちまうから…

自分で掴み取った仕事でもあるし、
「使い物にならない」と言われて契約切られんようにだけは注意しないとな(汗)





さて、今回は我らの【シャクナゲgirls】の活動記事をあげようと思います。


アイドルユニット【シャクナゲgirls】が結成されてちょうど3か月となる、7月5日。

月日の流れは早いもので、前回の親睦会から2か月近く経過しようとしていた。

三人の少女達は光り輝くアイドルとなる為、長く険しい道程を今まさに踏み出そうとするのであった……







小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :やっはーん☆彡 いろりん、エリリー♪ 元気だった?^^


ほぼ2か月ぶり久々の再会を喜び合う少女達。


湖々音 :えーくんから今日はぁ~、『三人揃ってのレッスン』って聞いてたんだけどぉ~……

湖々音 :いろりん、どーして裸足なの~?


こら、ばかっ。そこは触れちゃイカン(´・ω・`)

彩羽様が裸足の理由は、フクナガン所長の所で明かしてもらうことにしましょう(ゲス顔




えーち :はーいみんな~。注目注目~。


一向にお喋りが止まないので、本来の目的であるレッスンを始める準備へと進める。


えーち :えー、これから三人揃っての初レッスンとなるわけですが。

えーち :何と今日は、特別コーチとしてスペシャルなトレーナーさんをお呼びしました!



小隠里@シャクナゲgirls
ぶんさんとこのスーパーエース、ナツキ嬢です!

ぶん家では何でもこなすというパーフェクトな存在らしいので、きっとヒヨッコアイドル達のトレーナー役もバッチリこなしてくれそうという理由で白羽の矢を立てさせていただきました(^ω^)アリガブンタマ

ナツキ :えーっと……上手く指導できるか分かんないけど、みんなよろしくね。



小隠里@シャクナゲgirls

エリス :エヘヘー、ナツキー♪

彩羽  :ご指導の程、よろしくお願い致します。

湖々音 :あはっ☆彡 よろしくねぇーナッキーセンセ♪


先生と一緒に住んでるエリスたんはさておき、若干一名全然敬意を払えてないのがいるな(白目)






小隠里@シャクナゲgirls
レッスンを開始する前に、まずは準備体操。
運動を始める前にちゃんとコレをやらなきゃね!



小隠里@シャクナゲgirls
いや~……何と言いますか……

見事なまでに『まな板』ですね、はい(真顔)

彩羽様やナツキ先生を見た後だと悲惨過ぎてあんまりだよぉ(´・ω・`)


えーち : あーでも、ココネっちには健康的な脚と超絶カワイイオーラあるから! そんな気にすんなって!(^ω^)

湖々音 :ふぇっ? どーしたのえーくん、そんな当たり前のことを急に言い出してぇ~♪(≧▽≦)


なんだ、いつもの鋭い勘&地獄耳発動してなかったのか。褒め損だな(ぉ





小隠里@シャクナゲgirls
さて、続いては二人一組のペアを組んでの柔軟体操なんだけど……



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :いたっ、イタイイタィ~~っ! いろりん力強すぎだよぉ~~(><;)

彩羽  :えっ……まだほとんど力込めて押してないですけど……(汗)


あれ。意外と湖々音ってば身体硬かったのか?
というより全然曲がってないんだけど?(^ω^;)


彩羽  :寧ろ、湖々音さんの身体に力が入り過ぎています。もっと力を抜いてください。

湖々音 :えぇ~、そんなこと言われてもぉ~(クネクネ

彩羽  :………。(汗)


そうだよ、身体が硬かったらあんなにクネクネ動けないだろ。

アイツ、ストレッチ手を抜いてやがんな(#^ω^)バカヤリョオ



一方、エリスたん&ナツキ先生コンビは……



小隠里@シャクナゲgirls
………。(ゴクリ

正にパーフェクト💛(←黙れ







ストレッチが終わり、続いてのレッスンメニューは―――



小隠里@シャクナゲgirls
体力づくりの基礎とも言える、ランニング。
歌って踊れるアイドルになる為には、ハードな運動にも耐えれる体力が必要不可欠である。



小隠里@シャクナゲgirls
決して運動が得意には見えないエリスたんだけど、一生懸命に走ってる姿がとってもキュート。



小隠里@シャクナゲgirls
いやぁ、キュート過ぎてたまらんわい💛(ハァハァ





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 : ひーん、もうやだぁ~、はしれなぃ~~(><)


と、言いながらもトロトロと走り続けている湖々音さん。

がんばれ♡がんばれ♡(^ω^)ピョンピョン



小隠里@シャクナゲgirls

ナツキ :湖々音ちゃーん! 周回遅れになったら罰ゲームだからねー!

湖々音 :うぇ~っ?! しゅ、周回おくれって―――(チラッ



小隠里@シャクナゲgirls
チンタラ走っている湖々音の背後から、淡々と迫りくる彩羽様の姿が。


湖々音 :ひぃっ!? こ、こないでぇーいろり~んっ!!

ナツキ :ほらほら、ちゃんと走らないと追いつかれちゃうよ!

湖々音 :いろりんもナッキーセンセーもヒドイヒドィ~~~っ!!(><;)


喚きながらもペースアップする湖々音さん。

あれ、さっき「もう限界」とか言ってたよね?
火事場の馬鹿力? それともひょっとしてまた手抜いてた?(#^ω^)





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :えぇ~~~りぃ~~~~すぅ~~~~ちぃやぁ~~~~~ん~~~~~。



小隠里@シャクナゲgirls

エリス :ヒィーーッ! ココ、ココネーッ!!?(((;゚Д゚)))

湖々音 :まぁ~~~てぇええぇ~~~……ココとぉいぃ~~っしょおにぃ~~~~~しゅうぅ~~かぁいおくれにぃなろぉおおおおおよぉぉおおおおお~~~~~……!

エリス :い、イヤーーーーッ! こないでぇ~~~!!(((;´Д`)))



小隠里@シャクナゲgirls

ナツキ :こらーそこっ! マジメに走りなさーい!


彩羽様から逃げ、エリスたんを追い回す湖々音。
その湖々音から逃げるエリスたん。





小隠里@シャクナゲgirls
しかし善戦(?)空しくも、彩羽様が華麗に二人を抜き去ったところでランニング終了w



周回遅れになった湖々音とエリスたんに与えられた『罰ゲーム』とは―――

……それは、また機会があった時に(ぉ



To be continued...





ナッキーセンセのレッスン、チョーキビシーよぉ~(;><)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/07/09 Thu. 23:40 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/936-dd901154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list