09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/5 夢に向かう少女達の特訓(2)  

前回のシャクナゲgirls!



シャクナゲgirlsのメンバー三人集まっての合同レッスンがいよいよ開始。

特別に臨時としてトレーナー役を務めるナツキの指導を受ける湖々音達。

次々と課せられていく厳しいレッスン……果たして耐えることができるのであろうか?




小隠里@シャクナゲgirls

ナツキ :はい、そのまま姿勢を崩さずにバランスを保ってね。



小隠里@シャクナゲgirls
おっ、湖々音のヤツなかなかバランス感覚いんじゃない?(^ω^)じゃない?



湖々音 :やーんっ。ココ、もうむりぃ~><


ああやってすぐに弱音を吐くところが悪いクセだな。
大体、リーダーなんだからもっとシャンとしてくれなきゃなぁ。

全く、一体誰に似たんだか。





小隠里@シャクナゲgirls

エリス :わっ、わわっ……(汗)


エリスたんは先程から苦戦しっぱなし。
気長に成長を見守ってやらねば(使命感)





小隠里@シャクナゲgirls

彩羽  :………。


流石です、彩羽様。

今のところ全てのレッスンをそつなくクリアしているのは彩羽様唯一人。
運動神経に関してはシャクナゲgirlsの中で飛び抜けてる高スペックさ





小隠里@シャクナゲgirls

ナツキ :ほらエリス! もっとバランス取れるように頑張って!

エリス :ふ、ふぇええ~………全然うまくできないよ~;;

ナツキ :湖々音ちゃん、腕が下がってきてるよ!

湖々音 :な、ナッキーセンセぇ~………まだ終わらないの~?><;

ナツキ :彩羽ちゃんは……もう少し上半身を前に倒し気味にできない?

彩羽  :やってみます。


ナツキ先生のレッスン、なかなか厳しいじゃあないの……(;゚Д゚)

いやいや、アイドルになると決めたからにはこの程度の厳しさに耐えてもらわなくてはね




ナツキ先生によるハードなレッスンは、この後もまだまだ続いた……










小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :うへぇ~………もううごけにゃいぃ~……



小隠里@シャクナゲgirls

エリス :きゅぅ~~~……



小隠里@シャクナゲgirls
レッスンから解放され、休憩室に戻った直後の光景w



小隠里@シャクナゲgirls

彩羽  :お二人とも、行儀が悪いですよ。

エリス :だ、だってぇ~……;;

湖々音 :いろりんはどーしてそんな涼しい顔していられるワケぇ~…?><;

彩羽  :「どうして」と言われましても…(汗)

ナツキ :みんな、お疲れ様~……って、ありゃりゃ……。

ナツキ :エリス、湖々音ちゃん。あのくらいでへばっちゃうなんて、だらしないゾっ♪^^


ナツキ先生マジスパルタwww


さて、バテバテ中のエリスちゃんでも撮らせてもらおうかねウェヒヒw





小隠里@シャクナゲgirls
…………………。

やべーよ、やべーよコレは……

薄い本が厚くなる的な意味で(←黙れ



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :えーくぅ~ん……ヒマしてるなら、ココの身体をマッサージしてぇ~。

えーち :バカヤリョオゥ、今忙し―――



小隠里@シャクナゲgirls
…………………。

……ゴクリ



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :…えーくん~、どこ見てるのカニ~?

えーち :べべべ、別に湖々音の尻を見てコーフンしてるとかそんなことないんだからね!!(凝視)

湖々音 :ぃやーん💛 えーくんったら、いくら『ココは顔だけでなくお尻まで可愛い』からってそんなに見つめなくても~♪


………(#^ω^)イラァ


えーち :ま、まあ今日は頑張ってたみたいだし? 特別にマッサージしてやってもいいかなー?(チラッチラッ) 

湖々音 :ううん、やっぱりいらなーぃ。えーくんの目つきがキモくなったしぃ~^^

えーち :(白目)

久々に傷ついたわ、マイハート(涙)





湖々音 :あ、そーだ。エリリー?

エリス :んー? なにーココネー。

湖々音 :―――んっふっふっふ~。スキありぃ~!


小隠里@シャクナゲgirls
 (ドスンッ!!)

エリス :ぎゃふんっ!!?



小隠里@シャクナゲgirls

エリス :ううぅ……な、なにすんのココネー!;;

湖々音 :エリリ~、今日のレッスンキツかったよねぇ? ココをマッサージしてぇ~💛

エリス :えぇ~~~っ?! もうしばらく休ませてよ~~><;

湖々音 :んー、じゃあ~……先にエリリーをマッサージしてあ・げ・る♪(コチョコチョ)

エリス :ひゃあああぁぁぁッ!!?∑///

湖々音 :あはっ☆彡 エリリー、カワイィ~~~💛

エリス :ちょ、ココネやめ………ナツキー!イロハー!!たすけてーーーっ!!





小隠里@シャクナゲgirls

ナツキ :…エリスったら、随分と打ち解けてきたみたいね。

彩羽  :あ、あの……エリスさんを助けなくてよいのですか?(汗)

ナツキ :ううん、いいのいいの。もっともっとあなた達二人とは仲良くなってもらわないとね♪

彩羽  :そ、そうですか。

ナツキ :何かと面倒をかけるかもしれないけど、これからもエリスと仲良くしてあげてね。

彩羽  :はい。こちらこそ(お辞儀)





こうして、初の合同レッスンは幕を閉じるのであった。

先に続く道は果てなく険しいけれど、頑張れ! シャクナゲgirls!!(`・ω・´)


See you next stage!





小隠里@シャクナゲgirls

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ココの一言活動記 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ナッキーセンセのレッスンはチョーキビシィ~けど、良いトレーナーさんだったと思ウニ~☆彡
また、ココたちのレッスンをしてくれるとウレシイな♪(≧v≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 




ココたち『シャクナゲgirls』の応援、よろしくぅ~☆彡
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/07/16 Thu. 20:54 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/938-08396bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list