10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

凛の戦線復帰⇒いきなり敗走 

こんばんは、えーちです。



昨日は台風の影響による公共交通機関のマヒ(主にJR?)が酷かったようです。

世間では三連休。私は月曜仕事なので休みは今日までということもあり、前日のうちにぶんさんとフクナガ所長に声をかけて野外撮影へ行く計画を立てました(^ω^)



3月の京都ドルパ直前に凛を襲った『色移り病』(←只の不注意だろ

長い闘病生活の末、ようやく本日付けでレギュラー陣営に舞い戻ってきました!(ぇ


買っておいた衣装に着替えて、いざ出陣!!
目指すは、『ココ行こっ☆彡』で紹介した、米原の【ローザンベリー多和田】!!










現地到着直前に、昨日の天気予報では降水確率30%が的中して小雨が降り始め……

雨宿りしながら三人で話をしながら様子を窺うものの―――


止むどころか時折強く降りつけてくる始末。



三人で協議した結果――――


中に入ることもなく、ローザンベリーから撤退することに(白目)

ま、ずぶ濡れになって撮影するわけにもいかんし……しゃーなしだ(´・ω・`)。





その後は悪天候でも影響を受けない『いつもの場所』で撮ることにし、その道中で昼飯を食べ……

撮影後はファミレスでいつもの夕食&ダベりで〆w



今日遊んでくれた、ぶんたま&所長 ありがとうございました(^ω^)

また今度、今日のリベンジとシャクナゲgの撮影よろしくねー!




戦線復帰⇒敗走
いよいよ始まったデレマスアニメ二期も楽しみです(^ω^)
毎週胃が痛くならないシナリオだといいんだけど、何やら1話(14話)ラストでいきなり不穏な空気なんだけど(震え声)




↓を押してくれると私はもちろん、プロデューサーの励みになるよ。お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/07/19 Sun. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/939-a318c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list