07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

第4回シャクナゲgirlsの活動してきました 

こんばんは、えーちです。


うっとおしい梅雨も明け、今日は一日カラッと晴れたいい天気でした。
復活した台風12号が西日本に向かって接近してるみたいだけど(ボソッ



先週にぶんさん・フクナガ所長との三人でアイドルプロジェクト【シャクナゲgirls】の活動予定日を今日に設定していたので行ってきました(^ω^)





小隠里@シャクナゲgirls
今回はなんと、水着回!

第4回目にして、早速のテコ入れ回です(違


詳しい内容はまた後日、記事にします。

―――が、最近忙しくなってきているのでブログ更新頻度が鈍亀状態……ご了承ください(´・ω・`)





余談ですが、撮影後は去年と同様にオーナー自身が水浴びして楽しみましたw
約一名参加しませんでしたが(^ω^)


ぶんたま、所長。楽しい時間をありがとでした!





【シャクナゲgirls】の応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/07/25 Sat. 23:04 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/940-327dc070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list