10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/25 その日少女達は水の妖精となる(1) 

こんばんは、えーちです。



気付けば7月も今週でおしまい。
夏の京都ドルパが近づいております(^ω^)

と同時に、私にとっては激務の第一波も近づいてるんですがね(白目)

何かとバタバタしそうな今年の夏……というか下半期。
無事に乗り切って、人生の良き一ページにしたいものである。





前置きはこのくらいにして、早速この間のシャクナゲgirlsの活動を公開するとしましょうか。


梅雨が明け、季節はいよいよ本格的な夏を迎える。

アイドルである前に学生でもあるシャクナゲgirlsのメンバー達も夏休みに入った。

多くの時間を自由に使える夏休み中に彼女達はきっと自主的に、レッスンを欠かさず過ごしていくのであろう。

そう思いたい。(byプロデューサー)






小隠里@シャクナゲgirls
まあ、今回は息抜き水着回なんだけどね!(^ω^)

本当なら海とか浜辺があるところの方がいいんだろうけど、色々と理由があるので渓流での撮影となりました(ぇ

まー、一番の理由はやっぱり水質かな。
綺麗な水の方がいいもんね!



……しっかし、一人だけ派手な水着だなー湖々音ったら。

買い与えたのは俺なんだけどな(ぉ)





小隠里@シャクナゲgirls
エリスたんは白とか淡い色のワンピが似合うと思っているのだが、グレーという暗めのカラーも悪くない。

つまり何が言いたいかというとエリスたんまじprpr(^ω^)





小隠里@シャクナゲgirls
彩羽様はまさかのスク水…!!

理由は敢えてツッコむまい……流石です、彩羽様! 略してさすい(ry


そしてこの距離からでも分かる、圧倒的な部位…!



それに引き換え―――(チラッ



小隠里@シャクナゲgirls
まさに胸囲の格差社会だな!!(←最悪だ



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :えーくん~、今ココの胸を見てシツレーなこと考えてたよね? ね?^^

えーち :いやー、今日も湖々音ちゃんは可愛さが輝いてるな! 眩しくて見つめられないよっ!(^ω^)

湖々音 :えーくん、今日は帰りにパフェが食べたいミ☆

えーち :水着もとっても似合ってるよ! さすが湖々音ちゃん、センスも抜群だミ☆

湖々音 :どんなパフェにしようかなぁ~……やっぱこんな暑い日は【季節のフルーツ盛り沢山スペシャルパフェ】がいいみぃー♪

えーち :あ、あのー……湖々音さん?(^ω^;)

湖々音 :モッチロン、えーくんのオゴリだよ?^^


ヤバイ機嫌がとれない。言い逃れできないパティーンですわコレ。

俺の財布が薄くなるな(白目)







小隠里@シャクナゲgirls
息抜き回でもあるので、とりあえず各々が自由に行動開始。

水辺という条件に加え、ここはちょっとした高所でもあるのでとても涼しく快適な空間です。





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :水は冷たくてキレイだし、とっても気持ちいぃ☆


湖々音も大変満足なご様子。



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :こんなところで季節のフルーツ特盛り沢山スペシャルDXパフェ食べたらきっとサイコーなんだろうねぇ~♪^^


パフェのグレードがアップしてるんですがそれは(泡吹)

湖々音様は『胸囲の格差社会』にお怒りの様子です(←自業自得だ



To be continued...





川の水も、イイネ! …あれ? 川じゃなくてケーリューだっけ~?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/07/28 Tue. 21:46 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/941-32be1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list