09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/25 その日少女達は水の妖精となる(2) 

前回のシャクナゲgirls!



季節は夏本番。

水着を身に纏うシャクナゲgirlsのメンバーは涼をとるため渓流を訪れる。

個別行動で各々が自由に過ごす中、リーダーの湖々音は………


小隠里@シャクナゲgirls
とてもおくつろぎになられていた(棒)


…しかし、無防備な格好だな…(ゴクリ



小隠里@シャクナゲgirls
その瞳に映っているのは只の流水か、それとも………

ここからでは表情が読み取れないな。



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :ぃやん💛 えーくんがまたエッチな視線でココを見てる☆彡


全然イヤそうに見えないんですがそれは(困惑)










小隠里@シャクナゲgirls
少し目を離した隙に別の場所で休んでいる湖々音の姿が……って、んんっ?!



小隠里@シャクナゲgirls
スカートのリボンが解けてるじゃないか!(興奮)

けしからん! もっと近くに寄って観察しないとっ!!(使命感)





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :ん? えーくん……そのヤラしくウゴめく両手はなにカニ?

えーち :えっ、いや、これはその―――あっ! 湖々音さん、スカートのリボンが解けてますよ?!(;^ω^)

湖々音 :ありゃりゃ、ホントだ~。きっとえーくんのエッチな念がそうさせたんだね~><


あんまりエッチエッチと言わないで欲しいですね。その通りなんだけどさ(真顔)









そして時間が過ぎ、個別の自由行動タイムが終了。

メンバーとの待ち合わせ場所へと向かうと、既にエリスたんと彩羽様が並んで腰かけて楽しそうに話をしていた。

その姿を見た湖々音は二人の元へと駆け寄り―――





小隠里@シャクナゲgirls
二人に向かって水をかけ始めた!(|||゚Д゚)



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :いろりんとエリリーってば、ヒドィ~! ココをノケモノにするなんて><

彩羽  :ちょ、止めて下さい……あと、言ってることの意味が分かりません(汗)

湖々音 :二人だけで楽しそうにお話してたし!><

エリス :い、いろはーとはたまたま一緒になっただけだよーー!(((;゚Д゚)))



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :モンドームヨーだよ!^^ カクゴなさ~ぃ、それそれそれ~~~♪



……単純に、三人で水遊びがしたかった模様。まあ本人達も楽しそうだしまあいいか(ぇ)

これもきっと、良き青春の1ページとなるはずです(^ω^)



メンバー同士との絆をより深めて、突き進め! シャクナゲgirls!!(`・ω・´)


See you next stage!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ココの一言活動記 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最初は浜辺がなくてガッカリだったけど、渓流の水は冷たくてキレイだし気持ちよかったミ☆(≧v≦)
また3人でココに来たいな♪ 『ココ』だけに(≧m≦)ププー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





『シャクナゲgirls』を応援してネ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/08/01 Sat. 22:55 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/942-5b820fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list