10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 6 

こんばんは、えーちです。



ほんっともう、毎日毎日良い天気が続き暑くて暑くてしょうがない(白目)

や、日中の仕事場は空調効きまくりの極楽とも言える環境なのですが……職場と自室との差がありすぎて(;^ω^)

とはいえ、この自室ももう少ししたら―――





はい、今回はお題の通りに『とあるので』シリーズをお送りします(ぇー

小隠里@とある日の豊郷
今回のモデルは私の可愛い×2愛娘であり小隠里のプリンセスにして錬金(略)のルルナ(^ω^)

ルルナ :父様……肝心の部分を省略するなんてひどいです;


だって最近、錬金術士サイドが全然目立ってないし(←お前のせいだろ





小隠里@とある日の豊郷
きらめき制服セット(だっけ?)の夏服バージョンを購入していないので、別の制服をチョイスせざるを得なかった。

でも、このセーラー服も似合ってるね! さすが(私の)お姫様!

略して『さすおひ』(真顔)





小隠里@とある日の豊郷
今回のルルナを見て違和感を感じた人は鋭い観察力をお持ちだと思います。

さあ、一体以前とはどこが違うでしょうか?



正解は………



言いたくないです(涙)



ルルナ :もう、またいつまでたってもくよくよしてるのですか? おさげのことなら―――


うわこらっ、それ以上はやめろっ(沈)







小隠里@とある日の豊郷
髪の短いルルナも悪くないんだけどなぁ……。
山登りの時とかリュックがウィッグに干渉したりしないし、風が吹いても大乱れすることもあまりないし利点が多い。



小隠里@とある日の豊郷
でもなぁー………やっぱ髪の長いルルナの方が好みかな~?

とはいえ、この色のロング系ウィッグって見かけないし………ううっ。





小隠里@とある日の豊郷

ルルナ :最近の父様は、いつも考え事とか悩んでばかりしてますね。

えーち :まあねぇ。秋が終わる頃には、少しは落ち着くと思いたいけど……



小隠里@とある日の豊郷

ルルナ :それならせめて、わたしのことで悩んだりするのはやめてください。父様の負担になりたくないです……


ルルナ……くっ(;∀;)イイコダナー

と同時に娘に気を遣わせる、なんて情けない父親なんだと自責の念に駆られる(白目)



小隠里@とある日の豊郷

えーち :バカヤリョオゥ。子供が親に気を遣うんじゃあない(^ω^)

ルルナ :父様………ところで、次の山登りはいつ頃になりますか?(ソワソワ

えーち : わんわんわんわんわんわんわんわんッ!!(;^ω^)


せ、せめてもう少し涼しくなってから……(←おい







小隠里@とある日の豊郷
最後は廊下にて。



小隠里@とある日の豊郷
鞄を背負って活発な感じのルルナもやっぱり可愛い。

こんなに素直で優しくて可愛い愛娘が居てくれて、俺ぁ幸せモンだなぁ……



次のドルパ限定であるキリカもアリサも、今の私には必要ないだろう。

もっとこう、自分だけのオリジナルっ娘をだな―――(えっ?




皆様の温かい応援、よろしくお願いしますねっ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/05 Wed. 23:25 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/944-50b40bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list