08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

しぶりん、誕生日おめでとうぉぉおおおッ! 

こんばんは、えーちです。



楽しかったドルパも終わり、木曜の13日からはお盆休みになります。

……が、特にこれといった予定もないので楽しみがあるわけでもなく実家でゴロゴロして終わりそうな予感。

というか天気予報、13日から天気悪くなるみたいなんだけど?(´・ω・`)あやまって?





さて、本日8月10日は『デレマス』のしぶりんこと渋谷 凛の誕生日!



小隠里@しぶりんの誕生日

えーち :おめでとうございます、凛様(^ω^)

凛(渋) :今年も覚えててくれたんだ……ありがと。

えーち :あったりまえだルォォォォオン? プレゼントだってあるぞ!



小隠里@しぶりんの誕生日
プレゼントは、昨日のドルパに出店していたディーラーで買ったヒールのサンダル。
できれば白がよかったんだけど、残念ながら購入先のディーラーに立ち寄った時には完売してた(´・ω・`)

でもまあ、クールビューティーなしぶりんなら黒でもバッチリ履きこなしてくれるだろう。





小隠里@しぶりんの誕生日
うむ、似合ってる似合ってる!
カッコカワイイです(真顔)





小隠里@しぶりんの誕生日
斜め後ろから見下ろすように撮ると………セクシーだ(ゴクリ





小隠里@しぶりんの誕生日
そしてこの不敵な笑みである。流石です、凛様! 略してさす(ry





小隠里@しぶりんの誕生日

凛(渋) :今年も私の誕生日を祝ってくれてありがとね、プロデューサー。

えーち :どういたしまして。来年もちゃんと祝ってやるからな!(^ω^)


…来期のレギュラー陣にちゃんと残れたらな!(←おいやめろ




私の誕生日を祝ってくれるなら、↓を押してほしいな
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/08/10 Mon. 22:39 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

理奈&由綺が虎視眈々とレギュラー復帰を狙ってますしね☆

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2015/08/11 01:23 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様の父様

> 理奈&由綺が虎視眈々とレギュラー復帰を狙ってますしね☆

はっはっは、小隠里では一度二軍に落ちたらそうそう這い上がってはこれぬよ(^ω^)
……あれ? 押入れの戸、少しずつ大きく開いていってるように見えるのは気のせいかな?(怯)

URL | えーち #- | 2015/08/13 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/946-d5742326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list