07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 7 

こんばんは、えーちです。


ここ最近、朝晩は気温が下がっているせいか僅かながら過ごしやすい……

とはいえ、それでもまだまだ暑いことには変わりなし。



お盆は帰省していたけれど、墓参りだの親戚の相手だのしていたらあまりのんびりできなかった感が。

その分、いっぱい食ってきたけど(ぇ)





お盆休みも終わり、これからしばらくは何かと忙しくなるのでブログの更新頻度は下がる一方かも。
温存してる写真ももう1回分しかないし、今月は既に今週・来週ともに日曜仕事入ってるし。

色々と落ち着くまでは撮影意欲もあまり湧いてこなさそうだなぁ……どうかご了承下さい。

撮影意欲は無いけど、ドールを愛でる比率は高まる一方。

…本能が心の癒しを求めているのかな?





さて、今回は『とあるので』シリーズをお送りしたいと思います。


小隠里@とあるので
ある日の放課後。急な雨に戸惑う花陽。



小隠里@とあるので
強く降りつける雨に不安を隠せない様子。



小隠里@とあるので

ど、どうしよう……傘なんて持ってきてないし、凛ちゃんは先に帰っちゃったし……

ダ、ダレカタスケテェ~~~!






小隠里@とあるので

花陽  :へ、ヘンな声で花陽のまねしないでぇ~!;;

えーち :変な声ぇ? ミトメラレナイワァ(^ω^)





小隠里@とあるので
はぁ、かよちんかわいい(^ω^)

とてつもなく、いぢめたくなるかわいさよ(←おい





小隠里@とあるので
ラブライブ!が『~サンシャイン!』に世代交代したとしても、私にとってこの子以上に入れ込むキャラはいまい…





小隠里@とあるので
そして私は欲望の赴くままに、ぱなを撮りまくる(ハァハァ


花陽  :あ、あの……このポーズになにか意味はあるんでしょうか…?

えーち :えっ? あるに決まってるじゃないか(^ω^)



小隠里@とあるので

花陽  :ピャー! 

えーち :はっはっは。かよちんは叫び声までカワイイなぁ(パシャパシャ!)

花陽  :ど、どこを撮ってるんですかっ。やめてくださいっ;;

えーち :やめないよ? かよちんのその困った表情大好きだもん(^ω^)

花陽  :うう~! だれかたすけてぇ~~~!!;;

えーち :チョットマッテテーwww(パシャパシャ!





ヒドイ目にあいました;; よ、よかったら↓を押してください…
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/18 Tue. 23:09 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/947-88917537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list