09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ大阪6出撃! ―前日― 

前途多難・一喜一憂色々あった中、何とか無事に戻って来れました。
本来なら今日は朝から出勤だったのですが、理解ある上司とここ最近の休日出勤の成果もあって有休が許可され、ここ二日の疲れを癒してます(´ω`*)半日近く寝ちゃってたのは内緒(ぇー
出撃前は2日の今日、里に行こうと計画してたんですがさすがに身体がもたないと思って自重。やっぱりもう若くないのね私(ぉ

っと、余談はここまでにして本編に入りますw







会社から帰宅後、すぐにシャワーを浴び汗を流して、まとめきれてなかった荷物をまとめ、最終チェック後家を飛び出したのが【7:35】。
道中ムショーにお腹が空いてきたので、滋賀県内のとあるローソンで腹が膨れすぎない程度におにぎりとからあげクンとコーヒーを腹に詰め、再び車を進めて名神高速を目指す。
京都東ICで、大阪方向へ行きたいのに名古屋方面のゲート(?)をくぐってしまい、隣のETCから抜けてくる車に阻まれ大阪方向へ抜けられずいきなり困る(←最悪だ)まあ、心あるドライバー様が停車してくれ大阪方面に入れたんですが……。

というかね、数年前まではETC欄なんて1つしかなかったのに今では料金下がったせいで増えてやがる(゚Д゚;)
おかげで入るとき驚いてとりあえず一般に!と飛び込んだ先がこの結果だよ!!
…ETC取り付けようかな(ぇー

何とか名神高速に入り、久々に走る高速道路にウキウキしながらドライブを楽しめるおかげで、僅かな眠気がぶっ飛ぶ。しかし、調子に乗っている私に次の罠が。
大阪の待ち合わせ場所までの道案内メモを頼りに進んできたわけですが、名神→阪神高速に乗り変える際に豊中で下りなければいけないのですが、案内に『豊中南』と書かれていたのでてっきり次のICが豊中南だと勘違いしてそのまま直進。次のICが『尼崎』だとも知らずに……。

尼崎ICで降り、そこから再び名神に乗って豊中を目指す。…下道で戻ろうとして迷子になりかけた事は内緒ダゾ(ぉ

豊中ICで下り、ようやく案内どおりに進められるかと思いきや、今度は大阪空港方面に向かおうとしていることに気付く(←超最悪だ)料金所のお姉さんに訊ねておいてよかった…。
市内方面へと切り替え、環状線へ。途中渋滞に捕まりながらもようやく目的地の『夕陽丘』に到着。この時もう11時回っていた気が…。大阪を初めて走るにしてもこの結果は酷すぎるな!都会走るならナビ必須だと思った(´・ω・`)
実は方向音痴なんじゃないかって思ってたけど、やっぱり方向音痴なんだなって思った(ぇー

こうして、出だしくじかれっぱなしの前日がスタートw



色々と協力して頂いた『とある方』ことぇびすびあさんの誘導の元、mazamahaさんと合流し新生大阪SRへ。
店内は広くなったけど、売ってる物はさほど変わり映えしてなかったですw今後に期待かな?
とりあえずウェディングドレス二種が大量にあったのに吹いた。あのweb戦線の激闘っぷりはなんだったのか(゚Д゚)
明日のドルパで、ドリームポイントを貯めれきればガチャを回せるというので埋めたいけれど、あと9000円分必要。どうしようかと悩みながら、持っていないハンドパーツ『グー・チョキ』と天ころのMDD用服『いたずらデビスセット』を購入し満了…どころか2P分オーバーしたw次のDPカードをゲット……また貯めるのか?(゚ω゚;)

SRでまったり過ごした後はお腹が空いてきたので『王将』で昼食にし、その後はアゾンとかドール関連の商品がおいてあるお店巡りに。この時、眠気は全く無いものの、暑さでややバテ気味w
そして何か掘り出し物あるかも!ということで『らしんばん』に行ってみると―――ショーケースの中にWAの里奈があるのを確認。
……………ぇ?里奈…………?(゚Д゚)
いやいや、明日はドルパ当日。明日の為にお金は温存しなくてはな!それにSRで既に諭吉一枚消えてるし!

らしんばんを後にした我々は、遠いながらも徒歩で『まんだらけ』を目指す。当然暑いのでここでほぼバテ気味に。水分補給と飲み物が空になる度に買いたくなる状態。
……誰だ!徒歩で行こうと言ったヤツは!!………私だった(←最悪だ)
だってこんなとこ(日本橋)を車走らせたくないんだ……都会は車道は怖い!(ぉ

まんだらけから戻ってきた私達は、陽も傾いてきたのでそろそろベース(違)に戻ることにする。本日はぇびす邸でお世話になることになっているのだ。その前に私は近くのATMでお金を卸し、再びらしんばんへ。
………あれ?私は何をしているんだ?(゚x゚)
店内で店員さんにショーケースの商品が欲しいと伝え、購入(ぇ)。その時についたポイントが大量だったので、それを利用し再びお買い物(ぉ)



  えーちは『DD緒方里奈』と『里奈私服セット』をてにいれた!


まあ、ほら……明日、桜乃とみうお迎えできるとは限らないじゃない?
ならお迎えしたかった子を確実に手に入れた方がその、うん……

どうしてこうなった(^ω^)




車をコインパーキングに停め、近くのコンビニで各自食料と飲み物(お酒含む)を購入し今回の拠点となるぇびす邸へお邪魔w
あまり多くは言えないけれど―――ブルジョワだった(コラ


まったりしつつ、せっかくなので撮影会やろうということで各自展開。
もう色々とありすぎた私はお酒の影響もあってお迎えしたての里奈も出すくらいヤケになる(違



小さな隠れ里@大阪ドルパ前日
ドルパ初参戦記念&初の宅外撮影になるなのはママ。記念尽くしになるはずが主役食われかける展開にw;
リナ、デフォ服は色移りが怖いのでなのはママの予備服(といっても普段着w)で間に合わせる。

小さな隠れ里@大阪ドルパ前日
無限に進化するさくたを見よ!!(ぇー


小さな隠れ里@大阪ドルパ前日
集合写真。
mazaさん連れてきすぎwしかもユキリナのポーズパネェww



―――私はこの日、初めてローアングルから撮影をした(←最悪だ)



ローアングラーならなくてもフツーに見えてるんですけどねw
アイドルに何させるんだ全く、けしからん(*゚Д゚*)これじゃあAV……おっと誰かきたようだ(ry

※この後二人の拡大画像は各オーナー達が美味しく頂きました(←超最悪だ



明日は早朝から行動開始ということで、撮影会後はそれぞれ荷物をまとめすぐに動ける状態にし、順番にシャワーを浴びて眠る支度をする。
疲労・不眠・飲酒といつ倒れてもおかしくない状態なのに元気な私w覚醒してます。
まあさすがに明日の事を考え、私は真っ先に眠らせてもらいましたけどね。

それでも何度も目が覚め、寝付けず、他二人が向こう側で何やら語らっている声が聞こえたと思いきや、次目覚めると隣で大いびきが聞こえてきたりとw



こうして、本番前から番狂わせな前日が終わりました。



   続く!
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/02 Mon. 16:19 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/95-aa9248b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list