08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

時は瞬く間に流れてゆく 

こんばんは、えーちです。


ここ最近、随分気温も下がってきたなと思いきや―――今日は再び暑く感じる一日だったと思います。

引越し作業も7割完了し、本日から新居での生活開始となります。
食事関係はまだ冷蔵庫が運べない状態なので今まで住んでた場所に戻らないといけないですが、まあ歩いて楽々と行き来できる距離だし。
所長あくしろよ大丈夫だ、問題ない(^ω^)


それにしても、最近は引越しの関係でネットに繋げられない日々もあったとはいえ……9月も既に10日以上を経過していたのか。

ブログのTOPに広告が現れたら負けかな と思っていただけに、その事態を避けることができてよかったよかった(ぉ

とは言え、忙しい日々はまだまだ続く……最低でも後1か月くらいは(´・ω・`)
シルバーウィークは全て休暇にはできないだろうけど、日・月くらいはパーっと遊びに出かけようかなぁ……出かけたいなぁ……出かけさせてくださいお願いします(懇願)



ニュース見ましたが、9月の新作ドレス発表会当日は仕事で不参加。
まぁ、喉から手が出る程欲しいものはないからセーフ。

ギャザは……新商品の手軸パーツが欲しいかな。
ニュージェネの衣装は別に要らないかな。アニメのデレマス、ユニット解散状態だし(ぉ
二期のシナリオは個人的には好きじゃないな……アイマスの時も二期は雰囲気が暗めなとこあったけど、アレはアレで個人的には良かったと思えたのに。
是非、最終回を終えた時には私が手のひらを反すような事態になってることに期待してます(コラ

…話が逸れましたが、他に久々のDDメイクっ娘の誌上通販にも目が止まりました。
07ヘッドですが「おっ、なかなかカワウィーじゃないか」と思いはしたものの―――
凄腕カスタマーさんのカスタムヘッドと比べるとやっぱり特徴が弱いのでスルーすることに。





それでは最後に、『もう何時撮ったか覚えてない』かよちんの野外撮影シーンを。



小隠里@いつかの夏



小隠里@いつかの夏



小隠里@いつかの夏



それでは、また次回の更新まで(^ω^)しーゆー



うぅ……更新少ないけど見捨てないでぇ~;;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/09/12 Sat. 23:54 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/950-bbbbb086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list